top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010916142102

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913


[151]このご時世に馬鹿岡web2001年09月16日(日) 14:21:02

まったく関係ないのですが、先日7日(ってだいぶ前か)に川口さんと渋さの泉さんと「男三人ブラリ旅」してきました。
世界一サックスの上手いツアーコンダクター(あれ?)はさすがで、山梨は勝沼でブドウとワインと温泉三昧。ほうとうと馬刺しとだちょうのたたきも良かったですなあ。
1,100円でワインが呑み放題(本当は試飲し放題なんですが)220種類計3万本というのがスペシャルイベントでした。
悔やまれるは温泉で背中の流しっこしなかったこと。
次回は是非。どうですか、川口さん?

このトピックに対するレス

  1. 次のツアーはアメリカをねらってたのですが無理そうですな。ヒゲ面だし。実際、NYのアラブ系の人たち危険らしいぞ。出かけたのがテロ前、かつ台風前でよかったね。今だったら、まだ行楽に出かける気分にはならないですから。まあ、次回があったらスティックチーズなどをポケットに隠して持っていこうと思います。(ワイン倉に食べ物の持ち込み不可だったのだ!あたりまえか…)【川口】2001年09月18日(火) 01:48:16
  2. 来年、アメリカ話とイスラエル話があったのだけど無理でしょうな。こりゃ。で近い話ですが、11月1日京都に行きますが、川口さんはいかがかしらん。渋さで学際です【ふわ】web2001年09月18日(火) 12:33:10
  3. 学祭です。【ふわ】web2001年09月18日(火) 12:33:53
  4. 現在アラブ系の人は、世界中どこに行ってもいわれのない非難の目で見られるのでしょうね。やーな世の中です。川口さんも間違われていわれの無い非難を受けそうなご面相。世界情勢を身をもって知ってしまうのか・・・。悪い冗談でした。馬鹿岡web2001年09月19日(水) 02:00:19
  5. 現在剃る、剃らないでもめてます。え、どこで…。とりあえず、次の海外出国時には剃ることになるだろなあ。>不破さんへ、11/1はちと厳しそうです。マン2だったら間に合うんだけど教徒、凶徒、兇徒?京都は少々遠くてござる。【川口】2001年09月19日(水) 14:40:08
  6. 断ヒゲ式は盛大に行いましょう。国技館がいいかな?もちろんマン2でも良いですが。馬鹿岡web2001年09月19日(水) 23:52:48
  7. 実はけっこう剃ってる時もあるんだけど(旅行中とか…)。京は、今日は松前くんと近藤くんと夏秋くんと飲んで盛り上がりました。といいますかライブに行ったんですけど。やはりこの非常時におけるくだらない冗談は、文章化するべきじゃないですな。不謹慎きわまりないことをつい言い放ってしまったりします。まあ、言えるうちに言っとくのも庶民の知恵のひとつか?【川口】2001年09月20日(木) 03:07:12
  8. マン2お願いね。【ふわ】web2001年09月20日(木) 13:07:55
  9. あら。とはいえ11/9?に変更になったマン2ライブはライオンメリーさんの岡山、大阪ツアーとぶつかってしまいましたので渋さ@マン2で参加できそうなのは来年か?栗コーダーや加藤千晶さんのライブでは年内に伺うことになりましょうが、ねえ中野さん@マン2!そうそう次の渋さ参加日はジャズプロムナードじゃないですか。またまたばかばかしく盛り上がりそうでたのしみですなあ。【川口】2001年09月21日(金) 01:40:55
  10. そうだったそうだった。てな訳で、たしか川口隊長はジャズプロ以降は10.29のピットインと12.27の忘年会。そうそう11.03も京都、芸短大というところ。この日もだめかしらん。どうかしらん。【ふわ】web2001年09月21日(金) 01:51:27
  11. え!芸短で渋さあるんですか?3日なら休みだし行ける!わーうれしい。って、突然割り込んですみませーん。まゆ2001年09月21日(金) 03:15:01
  12. そういやこないだ、エヴァン・パーカー@神戸と、大友メルツバウ他いろいろ@京都と、高岡tin-toy@大阪が同じ日にあって、どれに行こうかすっげー迷いましたです。まゆ2001年09月21日(金) 03:19:56
  13. 俺だったらエヴァン・パーカー。理由は栗楽屋にて。【川口】2001年09月21日(金) 07:41:41
  14. 11/3か〜。マン2だったら間に合うんだけど…。さておき10/21のあきる野にも行きますよ私。20日はちょっときつそうです。ん〜どうなんでしょ、公開スケジュール確認…。【川口】2001年09月21日(金) 07:51:15
  15. やっぱり10/20はいけませんが、その分21日はいっぱい吹きますよ!【川口】2001年09月21日(金) 16:26:36
  16. ではエヴァン・パーカーさん見にいってきま〜す。【川口】2001年09月21日(金) 17:48:07
  17. いや〜素晴らしいライブだった。いいライブを見てるといろんなことが頭の中をかけめぐったりするのだが、いざ言葉にまとめようとするとうまくいかない。その場の音楽と、かってに対話でもしているってことか?夢の中で素晴らしい曲が浮かんだり、アイデアがひらめいたり、すごいギャグを思い付いたりしても忘れてしまうのにも似てるのかな。(もしくは覚えてても使い物にならないほどお粗末だったり)【川口】2001年09月22日(土) 02:34:34
  18. クアトロでDCPRGを見てきました。川口さん、いらっしゃってましたね。遠くからでも髭の濃さで分かってしまいました。さときち2001年09月23日(日) 01:30:41
  19. ほらやっぱりヒゲは大変だ。悪いことしてもすぐばれちゃうよ、川口さん。馬鹿岡web2001年09月23日(日) 11:28:32
  20. 10.21はあきる野なのねでよろしくです。マン2大丈夫なんすか。まにあうなら来てよね〜ぇ。11月3日は芸短大?とかゆう所で渋さがあるのでございますの。よろしゅ〜お願いいたします、まゆさん。で馬鹿阿呆岡さん、渋さ髭男が全員髭剃って人前に現れたところを想像してみて下さい。【ふわ】web2001年09月24日(月) 01:38:35
  21. おや、川口さんも9/22のDCPRGにいらしたんですか。気がつかなかった。髭の生えてない岩澤瞳嬢には気がついたんですが。まゆ2001年09月24日(月) 02:12:48
  22. ふわさん、11/3楽しみにしてます〜。まゆ2001年09月24日(月) 02:13:41
  23. ふわさん、芸短で渋さですか!芸短は我が母校なり。学祭かな?渋さを呼ぶなんて、私が在籍していたときより粋でええなー。でも、もう芸短は無くなるんですよう。4年制の芸術大学に吸収されちまいました。【葉月@テルミン】2001年09月24日(月) 21:48:29
  24. すまん、工芸大?芸短大?はなくなりました。残念無念。したがって1日が精華大、開演時間未定、2日がメトロこれはチビズ、18.30頃からという京都の日程になりました。が2日は神戸のでか林檎で高岡大祐と朴在千ゲスト勝井祐二というのもあります。【ふわ】web2001年10月01日(月) 02:22:23
  25. あら、芸短なくなりましたか。それは残念です。11/2は悩むところですね。確か、勝井さんもどこかでお勧めしてらした(?)、GOD SPEED YOU BLACK EMPEROR@心斎橋クアトロも11/2なのです。まゆ2001年10月01日(月) 02:28:53
  26. 11月17日(土)、M‘AXAにいらっしゃるんですね。「ピカ岡」さん。知人にもらったチラシで知りました。のどかなイイとこですよ。気に入ってくれるとイイなあ。あっ、と云いますか、過去何度かいらしてたんでしょうか?だとしたら不覚〜。【緞帳番】2001年10月02日(火) 16:29:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「このご時世に - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。