top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010907122703

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578918


[143]栗コーダーカルテットの1/4の肖像 第5回 栗コーダーカルテットの巻 2001年09月07日(金) 12:27:03

 どうも。いよいよ明日で最終回ですね。雨でなかったら知り合いと再会の記念に一緒に行きます。たのしみたのしみ。 奈良美智展もトリエンナーレも見たい。

このトピックに対するレス

  1. 明日行きます!!とっても楽しみです。桜木町へ行ったら、コスモワールドの外のベンチでぼーっとするのがおすすめです。特にこの季節、海風が気持ち良いですよー。lily2001年09月07日(金) 22:46:41
  2. みなさんぜひいらしてください。ところでさっき日記を更新したのですが、書き忘れました。トンチキハウスは関内の神奈川県民ホールのギャラリーで行われている筈です。http://www.tonchiki.com/栗原正己2001年09月08日(土) 00:06:58
  3. 雨で新幹線が不通にならなければ絶対行きます。明日は久々の自由時間、存分に楽しんでこようと思っています。【あみ】2001年09月08日(土) 00:24:12
  4. 今日もまたまた感動しました!近藤さんの前から2番目にいました。広い広い会場に、やっぱり笛の音は悲しげに響いていて、なんだかいい感じでしたよ。クラシックライブということで・・バッハの曲がとってもきれいでした!30分あっというまでした。天気あんまり良くなかったけど、けっこうたくさんの人が聞きにきてましたね。あれから、奈良美智展行きました。いいキャラです。ポストカード買っちゃいました!今日は楽しかったです。また横浜来てくださいね〜。lilyweb2001年09月08日(土) 22:10:32
  5. みなさんどうもー。PAなしでいろいろな発見がありました。関島さんの音がきこえなくて15cm近づいてみた、とかいろいろありますがやはりああいう空間での合奏は楽しいものですね。もっとうまくなりたいよ。横浜のアンサンブルのみなさんもがんばってください(これ私信)。栗原正己2001年09月09日(日) 12:08:17
  6. 昨日はとても充実した時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。リコーダーの音が響き渡って、頭がゆらゆらして、とてもいい気持ちでした。「うれしい知らせ」の終わりの方の川口さんのパート、CDでは早くて聞きとれなかったので、背伸びして観察しました。CDとは少し変えて演奏されていたようでしたがどうでしょう?再度tryしてみる事にします。帰りの新幹線で、熱海で降りるのに間違って名古屋迄ノンストップのひかりに乗ってしまったおじさんとお隣同士になり、荷物になるからと崎陽軒のシュウマイをもらってしまいました。帰りのこだまの乗り場で見送ってあげました。無事に帰れたカナ?【あみ】2001年09月09日(日) 23:55:07
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダーカルテットの1/4の肖像 第5回 栗コーダーカルテットの巻 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。