top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20010903064634

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578913

[140]渋谷のAX【AMITZ】2001年09月03日(月) 06:46:34

おはようございます。いやはや。噂のバンドふたつも堪能でしたが関島さんと川口さんが参加された別のふたつのバンドもすごかったですね。なんか濃すぎて許容量オーバーでパンクしました。

このトピックに対するレス

1.  衝撃でした!!タラフとコチャ二の夢のような共演★ありふれたエンターテイメントとはかけ離れた場所から奏でられる音楽はまさに彼らの生き様であるかのように響いてましたね。彼らの出演した映画「ラッチョ・ドローム」もすっごく素敵で2度観に行ってしまいました。赤ちゃんとや馬、山羊、羊達の表情が豊かで言葉に表現できない魅力がいっぱいです。話題がそれてしまいましたが、とにかく最高の一夜でした。打ち上げではこまっちゃ、東中、HONZI、そして高岡さんがっ★楽器一つでみんな仲間!!これぞタラフのの真髄!!ずっと前、喜納昌吉さんにサインを頂いた時に「すべての武器を楽器に」と書いて下さって大変感動したことを思い出しました。 興奮さめやらズ、長々と失礼しました。【寺田】2001年09月03日(月) 23:22:35
  2. ラッチョ・ドロームはもちろんですが、ガッジョ・ディーロもお薦めです。私はジプシーライブ三昧で、楽しくて、現地に行って世界うるるんみたいに体験した〜い!とうひょうひょ浮かれておりましたが、ガッジョ・ディーロを観て、差別を受けるロマの現実を見た気がして身の引き締まる思いでした。今回ちょっとジプシー音楽のバックグラウンドを学びたくなりました。あ、ちょっと真面目になっちゃった。ふふ。【りかお】2001年09月04日(火) 21:37:23
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「渋谷のAX - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。