top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010903031734

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578914


[139]相談芸術音楽-最終回【落合 加寿葉】2001年09月03日(月) 03:17:34

7月から3回シリーズで行っていた企画の最終回。美術館側から7時半には撤収するようにと「相談」があったとのことで、まず前半は2回目の音楽に相談シートの意見を加味してコンパクトにまとめてきたものを演奏。この段階の譜面が入場時に配布されたのは有難い心配りでした。後半は会場に「相談」をして音楽を完成させ、いざ本番。前回に比べて格段にまとまりが良くなりつつ、特別参加の松本力さんの動物の鳴きまねあり、会場参加あり、バラエティーに富んだ内容に仕上がりました。子供から音楽関係者まで色とりどりの「相談」に頭を悩ませた皆様、お疲れ様でした。

このトピックに対するレス

  1. 私も行きました!自分は初めてで前の公演に参加できなかった事を今更ながら悔やんでいます。この様な企画にも参加したのが初めてでとにかく心臓が張り裂けそうなくらいに緊張していました。この緊張感は1時間半近くかかる家まで続いてて自分でもどうしたらいいのかわかりませんでした。演奏をされた方、そして会場に参加された方本当にブラボ〜!です。みなさんお疲れ様でした。みかりん2001年09月03日(月) 19:27:08
  2. 私も3回目しか行けなかったのですが、楽しかったぁー。演奏しなくてはならない皆さんは疲れそうですが、ああいう感じ、何時間でも見ていたいです。ちゃんと3段階がCDに収録されるのですね。リハーサル部分の勢いや面白さは捨てがたいですが、CDになるのはうれしいですね。おつかれさまでした。スズキ@タワー2001年09月03日(月) 21:38:26
  3. 相談音楽会とは直接関係ありませんが、栗関連の9/8の「栗原イトケンduo」の内容を訂正しました。最初の書き込みより、スタートが30分早くなり19:30〜です。ご注意ください。だ、大丈夫かなぁ?ドキドキ・・・。【落合 加寿葉】2001年09月07日(金) 02:07:59
  4. 落合 加寿葉さん9/8栗原さんとイトケンさんのデュオの情報教えて下さって有り難うございます!みかりん2001年09月07日(金) 09:19:27
  5. 今頃書き込みします、Hな声の女です(笑)。第2回の時もHな声をやらされたんですが、あまりにこっ恥ずかしくて書いてませんでした。(2回目の時は、大友さんが声にエコーをかけたせいで、AVビデオのようになって大爆笑)今回、大友さん「エコーないから自分でつけてね」なんていうし。おまけにバックミュージックがお客さんの相談のおかげでカットされてしまい、松本さんのヨーデルとデュエットになっちゃってすげー恥ずかしかったです。極め付けは終わってからオンサンデーズにいたら、知らない人から「Hな声の女の人だ〜」と声をかけられ爆死。これ、CDになるの楽しみだけど、自分の声は聞きたくないなあ。【葉月@テルミン】2001年09月17日(月) 14:04:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「相談芸術音楽-最終回 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。