top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010829224510

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578966


[133]チンパクにコンポステラ【きじま】2001年08月29日(水) 22:45:10

こんにちは。
第二回全国ちんどん博覧会(大阪・南森町、大阪天満宮)の初日に行ってきました。
あちこちで繰り広げられているいろんな演奏に誘われてフラフラしていると、ある屋台にCDコーナーがあり、『1の知らせ』も『コンポステラ』も『東京チンドンVol.1』もありました。もちろん、シカラムータも。CDをお探しの方も足を運んでみられてはいかがでしょうか。16時30分から20時くらいまで。
サイトはこちら→http://www.chinpaku.com/

このトピックに対するレス

  1. おや、きじま様、行っておられたですか?僕も、行っておりました。初めから最後まで。僕は、唯一もってなかった『ヨカシキ』やっと手に入れることが出来ました。素晴らしい、イベントでしたね。チンドンって、奥が深い・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年08月30日(木) 02:27:28
  2. 嗚呼、愉しかったです。チンドン博覧会。今日初めていった大阪天満宮。入ったとたんにおかかとソースの焦げる香ばしい匂いにくらくらきました。夕方だったので尚更でした。昨日は梅津さんや多田さんも御出演されていたとか。今日もやぐらの上でこまっちゃクレズマやシカラムータでもお馴染みの曲が演奏されていて嬉しかったです。「ヨカシキ」が手に入ってよかったですね、ちゃださま。私はきじまさまから磔磔でのこまっちゃのライヴで伺っていた「豚の報い」サントラを見つけて、やっと買えました。ありがとう、チンパク!でも「ヨカシキ」はもう無かったです。とほほ。ダンスも愉しそう。雨(秋雨かな)のなか、本当に一杯の人でした。芦屋から韓国の打楽器と舞踊のグループも参加して賑やかでした。初めてチンドンでシャンソンの「ろくでなし」を聴いた時は、シャンソンとチンドンって相性が良いのだなと思いました。【白猫】2001年08月30日(木) 22:21:41
  3. あきらめていた昨日、滑り込み(梅津さんを4曲くらい)で行けて、行くつもりだった今日、仕事が押して断念。ままならぬものですが、きのうはすごい人出でした。もう少し出店をゆっくり見て回りたかったと思います。あとは、カンテーレ(関西テレビ)のカメラが入っていたことが気になっています。ニュースのひとこまで終わりか、まとまった番組にしてくれるのか。後者を期待!【きじま】2001年08月31日(金) 01:17:00
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「チンパクにコンポステラ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。