top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010825193421

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[132]栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第3回 近藤研二の巻【オカモト】2001年08月25日(土) 19:34:21

素晴らしかったです。
音響系ギター&サンプラ−&スティールパンという、実に気持ちいい音楽でした。
至福至福。またこういう編成(?)で観たいです。

このトピックに対するレス

  1. ようやく見ることができました。関島さん、栗原さんの時は都合がつかなくて、横浜までいくことができなかったので、今日はがんばりました!!近藤さんのソロ、でしたが1人ってすごいなぁ、と思いました。1人でありながら曲の世界がうわぁーんと広がってフロアに寝転がって聞きたくなりましたー。ほんと気持ちよかったです!! 今後の川口さん、栗Qも楽しみにしてます。【はる-りん】2001年08月25日(土) 22:03:26
  2. あぁぁ〜。行かれなかったことが悔やまれます。あの白く広い空間に、近藤さんの音楽が広がっていく様子が目に浮かぶようです。無念。【落合 加寿葉】2001年08月26日(日) 03:17:55
  3. とても良かったです〜〜〜。でも、桜木町の駅から全速力で走りましたのですが、あぁ!2分の遅刻。。。(^^ゞ。ガラス張りの自動ドアがサーッと開いた瞬間に、浄化された空気に包まれていくような感覚がありました。とても気持ちよく、いつまでもこうしてこの空気に包まれていたいと思いました。一人であれだけの世界感を創りあげてしまうんですから、すごいですよね>はるーりんさん。皆リラックスして聴いてた様子でしたね。頭の中に映像がパッと浮かんで消え浮かんでは消えていきました。最後の曲はタイトルとかありますか?すっごく良かったです。聴いてて感情入りすぎてうるうると目頭熱くなりました。でも、近藤さんのしゃべりを楽しみにしてたんですが、聞くことが出来ませんでした。背後に並んでたギター達、かっこいいですね。今回は、後ろの方から覗いてました。もちろん、近藤さんの真正面ですよ。かえでweb2001年08月26日(日) 08:41:33
  4. とても素晴らしいひとときでございました。まさに魂が浮遊するといった感じでございました。今度は4人勢揃いの時にしか伺えませんが、楽しみにしております♪【小志加】2001年08月26日(日) 21:15:39
  5. 始まる前、わくわくをとおりこして、遠足の前日みたいにそわそわしてました。そしてライブ・・・・いい空間でした〜!終わって、外に出たら、温度がすうっとひいて涼しくなってました。きもちがよかったです。また聴きたいです。zozoweb2001年08月26日(日) 22:56:30
  6. 残暑の厳しい中、横浜美術館に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。吹き抜けの館内にこだまする天然リバーブが気持ちよくて、それが功を奏したのか、実力以上の評価を頂き恐縮です。演奏曲目ですが、チラシには、「inprovisation_20010825_140000.aiff」~「inprovisation_20010825_142959.aiff」(横浜美術館とロッタちゃんのための即興音楽)とありましたが、実際にはオリジナル曲ばかりを演りました。セットリストは自分の日記ページに書きました。近藤web2001年08月27日(月) 01:40:57
  7. どこに書きこもうかと思いましたが、近藤さまの会に・・・。栗Qロゴコン、さっそくのUPありがとうございます。>近藤さまいや〜いざ表紙に自分の絵があるのは、何だか顔がにやけ顔になりますね。うれしいもんですね。みなさんも、どんどんエントリーしましょうよ。【ちゃだ@おおさか】2001年08月29日(水) 03:32:14
  8. 栗楽屋の写真の頭マイクは、ダミーヘッドというものですね。これで録音したものはヘッドフォンで聴くと素晴らしいと聞いたことがあります。【仁】2001年08月29日(水) 12:41:24
  9. 凄いですね!lilyさまの力作に続いてちゃださまの作品が。やっぱり綺麗な仕上がりですね。CGでないとやっぱり応募は無理かな。【白猫】2001年08月29日(水) 15:53:02
  10. 魚っ!ちゃだ様、プロですかぁっ!?自分の作品が未熟に思える〜!(ゆうこ)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年08月31日(金) 00:09:26
  11. ゆうこ様>お褒め頂き恐縮です。そんな・・・。毛がはえた程度の者です。(照笑)ゆうこ様の栗Q坊や、キュートで素敵です〜。【ちゃだ@おおさか】2001年08月31日(金) 01:53:51
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第3回 近藤研二の巻 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。