top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010818224027

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578969


[130]栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第2回 栗原正己の巻かえでweb2001年08月18日(土) 22:40:27

今晩は。
今日も「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像」に行って参りました。
「第2回 栗原正己の巻」です。
今回はスタンディング形式でしたので、迷わず最初から近くで観ました。
音楽ってこんなに楽しいのっ!て思いました。
その場でカリンバや打楽器(?)とかの音をどんどん重ねて、そして演奏が始まりました。時には輪唱のようにリコーダーの音を重ねていったり。。。見てて面白かったです!
赤い掃除機のホースのようなものをくるくると振り回していたんですが何ですか?楽器の名称が判らないんですが、美しく心地のいい音色ですよね。

来週は「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第3回 近藤研二の巻」ですね。今度は何が飛び出すやら。楽しみです。

ではまた(^o^)丿

このトピックに対するレス

  1. もしや、その赤い掃除機のホースのようなものとは、長く振り回していると非常に疲れて、思わず他の人にバトンタッチしたくなるようなものでは!U52001年08月19日(日) 02:38:29
  2. バトンタッチ。。。くすっ、ちょっと笑いのツボに(^o^)超ロングバトンにも見えますね。リレーしてるとこ思い浮かべてしまいました。あれは疲れると思います。それに、振り回す速さとか力加減で音色が変わるようで、なかなかイメージ通りの音にならなかったようですね。音撮りをするのに栗原さん何度も調整されてました。簡単そうに見えて、難しいみたいですよね。かえでweb2001年08月19日(日) 12:24:28
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第2回 栗原正己の巻 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。