top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010818222952

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578969


[129]栗コーダーカルテットの1/4の肖像 第2回 栗原正己の巻lily2001年08月18日(土) 22:29:52

見に行ってきました!前から2番目の真中あたりにいました。
とっても広々としていて気持ちが良いライブでした。
エレクトロニクス?を足ですごく器用に使っていたので何重にも音が重なっていて、とても2人で演奏してるとは思えないような不思議な音楽で面白かったです。
とにかくあのスペースにぴったりの感じでした!楽しかったです。

このトピックに対するレス

  1. 今晩は〜!わっつ、ごめんなさい。重ならないように注意してたんですが。。。同じタイトルで別スレ作ってしまいました(^^ゞあ、あれはエレクトロニクスだったのですね。足で何か操って音を録音再生のようにされて音を重ねているのかと思ってました。楽しかったですよね!私は栗原さんの真正面の前から3番目でしたよ。lilyさんの後ろだったりして。ではまた。かえでweb2001年08月18日(土) 22:45:49
  2. エレクトロニクスの足の操作にはびっくりさせられましたよね!私も栗原さんの真正面にいたのでたぶんかえでさん、私の後ろだったんですね!lily2001年08月18日(土) 23:33:59
  3. エレクトロニクスには驚きましたが、楽器がユニークでしたよね。イトケンさんが自転車のベルをリンリンしてたり、栗原さんがカリンバを使ったり。打楽器入れたり。赤いホース出したり。見てて面白かったですよね。うちの旦那様と別行動で横浜に来てたのですが、パシフィコ横浜のイタ車を見終わったらしく、途中から見に来てました。傘の持つとこ?とあの珍しい笛の事を言ってました。私も初めて見ました。lilyさん、今度お会い出来るといいですね。ではまた。かえでweb2001年08月19日(日) 12:43:42
  4. lilyさん、かえでさん、はじめまして!みかりんと申します。実は私も行きました。しかも5年ぶりだったのです。とにかく全てが新鮮で栗原さんのテクニックにはしびれちゃいました。すごいです、栗原さんは。感動の1日でした!【みかりん】2001年08月19日(日) 17:50:45
  5. みかりんさん、初めまして!!栗原さんには毎回驚かされています。吉祥寺のあがたさんとのライブの時も、リコーダーを二つ使って演奏されていました。ビックリして、栗原さんばかり見てしまいましたよ。今度ライブを見る時は、何して下さるのかとても楽しみですね。そして、改めてみかりんさんの「5年ぶり」との発言で驚きました。そんなに前から活動されてたんですね。知らなかった〜。いや出会えてよかったです。公式BOOKちゃんと読んでないのバレバレですね(^^ゞ今日、電車の中で読もうっと。ではまた。かえでweb2001年08月21日(火) 07:33:29
  6. みかりんさん初めまして。私も実はブランクがありまして・・・キョロちゃんのサントラで復活いたしました!それからは友達に栗Qを宣伝しまくっています。この日も栗Q初めての彼氏を連れて行ってみたのですが、私が期待していた以上に楽しんでいたようで良かったです!lily2001年08月21日(火) 22:30:29
  7. 遅ればせながら、18日は怪しい雲行きにもかかわらず、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(差し入れなども感謝です!)。会場やお客さんがいい雰囲気だったこともあり。ひじょうに楽しく演奏させてもらいました。イトケンとのデュオはまたやりたいと思ってます。それとあの、オレ、テクニック少なめです(笑)。横浜最高。毎週行きましょう。…もうひとつのパラレルのスレッドは消滅したのかな。ナム〜。栗原正己2001年08月22日(水) 03:07:51
  8. 句読点に乱れがみられます。電気製品は東側に置いて、カーテンを明るい色のものに変えましょう。あ、ドクターコパのインテリア占いだ。怪しい…。栗原正己2001年08月22日(水) 03:09:59
  9. どもども。お疲れさんでした。台風があの日じゃなくてホント良かったっす。またduoりましょー。是非是非。ラーメン博物館も行きましょう。御来場の皆様もどーもでしたー。んではー。イトケンweb2001年08月22日(水) 03:20:16
  10. みなさん、こんにちわ!栗原さんとイトケンさんのデュオ私はお初だったのですがまた是非是非やって頂たいです。目じりが熱くなりましたよ、本当に。そういえばあの日帰る時凄い風と雨降りませんでしたっけ?私自信まんまんで言えるくらいの雨女です!(笑)9月2日のワタリウム美術館でのライブも楽しみです。前回のを観てないのでどんな感じなのかわからない・・・けど何だかおもしろそうです♪今からルンルン気分なのです!ただ雨よ、降らないでおくれ〜。みかりん2001年08月22日(水) 14:04:30
  11. どうもこんにちは。 土曜日は左側前列で聞いておりました。本当にその場で楽器を選んでいるのをみて、おもしろいものでした。個人的にウクレレをやっているので、イトケンさんの弾かれたウクレレがなんだったのか気になります。それと口琴も生演奏は初めて。口琴も家でびょんびょうんやっています。赤いホースが現れたときは、ここはどこかと思いましたねえ 【仁】2001年08月23日(木) 12:33:11
  12.  おーっとそういえば今週の近藤さんも楽しみ。 再来週はHONZIさんも出ると告知に書いてあってびっくりです。【仁】2001年08月23日(木) 12:34:29
  13. 今ごろゴメンなさい。ワシもオジャマしてました。でも、野毛山動物園のレッサーパンダに見とれてた為、バスに乗り遅れ、「出」から見る、あ、聴くコトは出来なかったのでした。ナニやってんだか。それから、栗原さん、「少年マガジソ」お付けするコトが出来なくてゴメンなさい。【緞帳番】2001年08月28日(火) 13:31:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダーカルテットの1/4の肖像 第2回 栗原正己の巻 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。