top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010811234253

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[128]栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第1回 関島岳郎の巻かえでweb2001年08月11日(土) 23:42:53

今晩は。
今日の「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第1回 関島岳郎の巻」雨が降ったり止んだりしながらも行って参りました。
天井が高くて広いところでしたね。
マイクを通さず広がる生音のリコーダーは、まるで天使が奏でる笛の音のようでした。
関島さんがMCで「音が小さいのでどうぞ前の方に。。。」と言ってらしたので、思い切って前に出てみました。
間近で聴くのもいいですね。

ミュージアムショップにCDが置いてありました。
「栗Q本」を購入しました。その中に「公式BOOTLEGw/栗Q本」が入ってまして、レジのひとが親切で、ビニールを開けて見せてくださいました。
楽しいですね。

来週は「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第2回 栗原正己の巻」ですね。楽しみです。

ではまた(^o^)丿

このトピックに対するレス

  1. ちょうど東の方に遊びに行ってたので、横浜にも寄り道して、関島×桜井ライブ見てきました。関島さんが、大筒ではなく小さいリコーダーを、わざと音を割って尺八のように吹かれるお姿が印象的でした。最後の「平和に生きる権利」が、桜井さんがテーマを→関島さんがテーマを→お二人の合奏という流れで、即興ぽい変奏を交えながらのテーマの旋律が胸にしみて、とても良かったです。まゆ2001年08月14日(火) 03:10:55
  2. そして、ギャラリーでいらしてた、栗原さん&近藤さんが、まるで示し合わせたかのように同じような紫のTシャツ姿だったのが、おもしろかったです。まゆ2001年08月14日(火) 03:13:17
  3. おはようございます。ぼくもたまたま上京のついでに足のばしてみました。もっと長く聴きたかったですね。そしてその日の夕方「平和に…」のオリジナルがはいっているCDを偶然見つけたので買いました。あの曲はまた関島さんのリコーダーで聴きたいです。…でも栗原さん近藤さんがいらしてたのには気づかなかった!!(川口さんは別なところで拝見しました)【AMITZ】2001年08月14日(火) 08:24:26
  4. はじめまして、やまなしと申します。関島さん&桜井さん、ライブおつかれさまでした。私もその日たまたま上京しておりまして、横浜にも寄らせていただきました。30分があっというまでしたね。また聴きたいです。次回は”たまたま”ではなく、栗Qのために東京へ行こうかと(笑)。>川口さんは別なところで拝見しました・・・もしやAMITZさん、上京理由は同じですか?やまなしweb2001年08月14日(火) 23:04:16
  5. 皆様おはようございます。AMITZさん、お久しぶりです。でも会場がライブハウスとは違って、やりづらくなかったんでしょうか?関島さんの回、良かったですよね。アンコールしたかったんですが、してもよかったんでしょうか?観てる側も、その辺りが戸惑いぎみです。まゆさんは、どの辺りでご覧になったんですか?栗原さん&近藤さん、真剣な顔で観てらしゃったようでしたね。今週が栗原さんで、来週が近藤さんですものね。楽しみですね。あ。。。やまなしさんはHPをお持ちなのですね。では、さっそく観にいこうかなっと。あ。。。今日から仕事なんでした。急がなくては。。。ではまた(^o^)丿かえでweb2001年08月16日(木) 07:32:10
  6. こんにちは、やまなしさん。ええ、ええ、上京理由はそのとおりです。なんと同じことを考える人っているのですねえ(^^;。川口さんがリコーダーを入れるとメトロの音楽もなんだかきりっと端正になる気がします。かえでさんもみなさんも、けっこう集まってらっしゃったのですか。栗コーダーとその周辺のみなさんの音楽って、ほんと、いいですね。【AMITZ】2001年08月16日(木) 12:31:24
  7. 2001/8/13-sのアー写(笑)と、2001/8/15-sご紹介のトンチキハウス見たら、おもしろそう過ぎて、横浜に移住したくなっちゃいました(大袈裟)。相談音楽も、どうなったのか気になってるのになー。奈良美智展は、芦屋に来た時にまた行こうっと。(ちなみに関島さんのときは、前の方の隅っこで見てました。>かえでさん)まゆ2001年08月17日(金) 02:11:43
  8. おはようございます。あ、もう1週間経ってしまったのですね。まったくもって早いです。今日(というにはまだ早すぎ?)は栗原さんですね。北方より応援しております。美術館では奈良美智展も堪能したかったのですが、ライブで興奮してしまいそれどころではありませんでした(苦笑)。AMITZさん>やはりそうでしたか。私はメトロの方角から栗Qに参りましたが、しばらくはこちらで落ち着きそうな気がします。かえでさん>私もアンコールしたかったです。一般のお客さんもいるので躊躇してしまいますね。やまなしweb2001年08月18日(土) 02:15:11
  9. おー、もう栗原さんの日ですか。今日も事情があって伺えませんが、素晴らしい地味な演奏を期待しています。誰かビデオとか撮ってるのかなあ。【川口】2001年08月18日(土) 03:34:57
  10. 本当に1週間って早いですね。やまなしさんのHPにも今朝やっと遊びに行けました。なかなか素敵ですよ。これからが楽しみですね。AMITZさんの「栗コーダーとその周辺のみなさんの音楽って、ほんと、いいですね。」大きく頷いています。ほんっと〜に、心が求める音楽だと感じています。 まゆさん>じゃ近くにいらしたんですね。後半は関島さんの正面に並んでる女の子2人の間から観てましたよ。 やまなしさん>私は、この公園にはあがた森魚さんの方向から来ました。栗原さんの関島さんの巻の会場写真。。。拡大して見たいです。多分最初の頃でしょうか?皆写ってますか?私は写ってないみたいです。(=^_^=)川口さんの巻ももうすぐですね。楽しみ楽しみ。ではまた(^o^)丿かえでweb2001年08月18日(土) 11:02:29
  11. かえでさん、HPに来ていただいてありがとうございました。私も前の方で見ておりましたので、まゆさん、かえでさんとも近いところにいたんじゃないかと思います。栗原さんの写真を見たら、自分の姿が小さく写っていました。あらら・・・。今日の栗原さんの回はいかがだったでしょうか?やまなしweb2001年08月18日(土) 23:03:07
  12. あ、すでに報告カキコが・・・失礼しました。【やまなし】2001年08月18日(土) 23:27:26
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗コーダ−カルテットの1/4の肖像 第1回 関島岳郎の巻 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。