top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010808000229

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[125]川口さん。お久しぶりです。お元気そうでうれしいです。Manaby2001年08月08日(水) 00:02:29

川口さんひさしぶりです。懐かしいです。 お元気そうでなによりです。
私も今年で32歳(改めてすごい年月!!) 今は会ってないけど堀井さんも元気みたいです。 私は少々焼きがまわって?しまって芳しい状態じゃないんですが、静かに応援させていただきます。

追記
BENETTSのLIVEカセットまだ大事にしまってあるんだ(笑)

このトピックに対するレス

  1. ごめんなさい。 メールの方に送ったほうがよかったみたい。 明日はさっそくCDを探しに行ってきます♪ 今のイメージは、なぜかローランド・カークを想像してます(「小さな願い」を演奏してる映像)  全然ちがうのだろうけど。 想像とのギャップが楽しみ。Manaby2001年08月08日(水) 01:39:03
  2. ごめんなさい。 メールの方に送ったほうがよかったみたい。 明日はさっそくCDを探しに行ってきます♪ 今のイメージは、なぜかローランド・カークを想像してます(「小さな願い」を演奏してる映像)  全然ちがうのだろうけど。 想像とのギャップが楽しみ。Manaby2001年08月08日(水) 01:39:19
  3. 思えば遠くに来てしまったものだ…倉園(倉富)はインターネットマガジンの編集長らしいぞ。大ちゃんはDIE?という名前になって活躍中。骨津こと根岸は今も連絡を取り合ってます。栗コーダ−カルテット公式ブートレッグというCDを買うと本が付いてきてそれを読むと俺の音楽人生の中盤が垣間見られます。ベネッツのCD手に入らないかなあ。俺手元にないんだよな。全部ブレイブコンボのサックスのジェフリーさんにあげてしまったんだ。こないだ寒空はだかさんと栗コーダ−がスターパインズに出た時、スイマーズのキースが遊びに来ました。今日はたまの3DAYSの初日に遊びに行って打ち上げでなぜかマシュマロウェイブの話しになりました。俺はもうサックス2本吹きとかしてません。見た目に派手な表現に飽きてしまったようです。歳かなあ…明日のメトロファルスのライブが一番当時の雰囲気に近いかもね。昔みたいに気取ってたりはしないけど。【タク@ロ2001年08月11日(土) 02:01:35
  4. 前の文章で文字が化けてしまってすみません。 ベネッツのCDは持っているんですが、1つしかないのでお分けするのは勘弁してください。 当時同じ物を2枚買ったのですが・・・。 紙ジャケの「PREFLIGHT」のほうです。 オムニバスに入ってた「マイ・フェイバリット・シング」と「イン・ザ・ノーウェア」はカセットしかないです。 メタルテープだから転写しまくってるでしょうね・・・ ライブハウスで売っていた5曲入りカセット「スパイ」「100万光年・・・」「ストップ・ストップ・ストップ」「レイジー・サンディ クレイジー・マンディ」「No.1」 これも残ってます。ライブで残ってる音源は「89.3.17高円寺レイジーウェイズ(商店街の方か桃太郎寿司の方か忘れました。)」「89.4.16高円寺レイジーウェイズ」「89.7.1高円寺レイジーウェイズ」「89.7.18代々木チョコレート・シティ」「89.8.24代々木チョコレート・シティ」「89.9.30高円寺レイジーウェイズ」の6セットです。 全部メタル・テープだから転写しまくりだと思います。 現在手もとにカセットを聞く環境がないので状態はわかりません。 それから、ライブ演奏はコピーしても平気なんでしょうか・・・ どこに御返事していいかわからなかったのでここに書いてしまいましたが、栗Qの方々に迷惑かけそうなので心苦しいです。Manaby2001年08月14日(火) 05:59:31
  5. どうしたらいいのでしょう。Manaby2001年08月14日(火) 06:01:59
  6. 何回も文字化け投稿、全角英数混入してしまってすみません。 お手数ですが削除をお願いいたします。 すみません。Manaby2001年08月14日(火) 06:15:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「川口さん。お久しぶりです。お元気そうでうれしいです。 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。