top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20010806195224

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578969

[123]今更でゴメンなさい緞帳番2001年08月06日(月) 19:52:24

[105]の話題に関して、ですので既に知ってらっしゃるかも、ですが、
アッコちゃんの「ふりむけばカエル」は、「グラノーラ」にはいってる
ハズです。あと、ライヴ版「Good Evening Tokyo」にも。たしか。
こーゆー時、ネット喫茶利用者はツライ。家にかえらナイとカクニンできない。まちがってたらユルシテね。

それから!のんきなねえさんが、香港から帰って来ました。
「ビデオは?ビデオは〜〜?」
「ハイこれ。でも一話分やよ。」
「えー?いっこだけ?」
「ウン。」
「ふーー。」
とりあえづ、みてみた。絵はてんでダメだけど音はソコソコ。
でもでも、キョロちゃんの声がヘン!スネ夫くんみたい!ショック。
あ、カンジンのサントラは、ちゃんと栗Qでした。そして絵描き唄は、日本語のままです。キョッ、ロっ、ちゃん!てね。

このトピックに対するレス

1. 広東語キョロちゃん、一話ぶんしかありませんが、変換ダビングできました。ビデオ屋さんでタイトルだけカクニンしただけで中身はまだ見てませんケド。ビデオ屋さんからの帰りにネット喫茶に寄って書き込んでおります。【緞帳番】2001年08月10日(金) 19:17:20
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「今更でゴメンなさい - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。