top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010729233730

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[115]はじめまして!!【きょろ母】2001年07月29日(日) 23:37:30

こんにちは、キョロちゃんを見てファンになりここに来ました。
実は娘が最近縦笛にはまっていまして、どうしてもキョロちゃんの曲が
吹きたいらしいのです。
あの〜・・・楽譜とかは発売していないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。
すみません、初めてきて質問してしまって・・・・・。
どうかよろしくお願いいたします。

このトピックに対するレス

  1. きょろ母さま、はじめまして!スコアは残念ながら発売されていないんですよ。みんな、欲しくて欲しくてたまらないんですけど、いろんな事情があるみたいで… ⇒ID:77 きっと、みなさん耳コピーでがんばってみえると思いますよ。【あみ】2001年07月30日(月) 09:44:49
  2. あみさん、どうもありがとうございました!!!!!ID:77* 読みました!!よく分かりました。さっそく知り合いに電話してみました。楽譜とか出版している会社に知り合いがいて、聞いてみてくれるそうです。うまく話しが進むといいのだけれど・・・・。けど、ホントに勝手に紹介してしまっていいのかしら???【きょろ母】2001年07月30日(月) 23:53:31
  3. ええ、本当に?トントン拍子に話が進んだりするのかしら?きょろ母さま、いきなり凄いです!嗚呼、これからの展開が待ち遠しいかも。【白猫】2001年07月31日(火) 00:00:30
  4. きょろ母さま、返信内容に驚いてしまいました。その対応の早さ、というか行動力に脱帽です。こういう人が世の中を変えていくんだなあと思いました。(選挙後の騒ぎを見ていて、余計にそんな気が…)【あみ】2001年07月31日(火) 12:17:29
  5. >あみさん、そんな・・・おおげさですっ!!とほほ・・・。友人からの電話では その出版社の方が出張に出ているらしくて戻り次第話をしてくれるらしいです。うまくいくといいのになぁ〜!!また話が進みましたら報告します!!【きょろ母】2001年08月01日(水) 00:08:25
  6. 出版社の方にここのHPと、どういった音楽かを説明したらしいです。そしたら興味を持たれたみたいで 今度のマーケティング会議にだしてくれるらしいです。だけど、これからその結果どういった方向になるかとか ちゃんと決まるまで時間がかかりそうです。「一応結果報告してね!!」と言ってあるのですがまぁ一ヶ月はかかりそう・・・・。はぁ〜待ちきれないです・・・。【きょろ母】2001年08月02日(木) 23:35:33
  7. それでも随分早いかもしれません。実現するといいですね。インターネットのパワーって凄い!顔の見えない中でもこれだけ協力してやれることってあるんですね。【白猫】2001年08月03日(金) 16:48:04
  8. おおお。しばらくこちらへ来てないうちにすごい話になってますね。きょろ母さま、初めまして〜。私はGデザイナーなので楽譜が手に入るんだったらなんでもお手伝いいたしますーと思っている輩でございます。最近は栗Qを耳コピーしてテルミン弾きまくってますが。【葉月@テルミン】2001年08月03日(金) 23:51:56
  9. >葉月@テルミンさん、はじめまして〜!!はやく家族でリコーダーコンサートをやりたい!とひそかに企むきょろ母です。耳コピーできるなんて羨ましいです〜〜〜っ!!【きょろ母】2001年08月04日(土) 23:40:15
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はじめまして!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。