top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010725120942

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[107]「アパートの鍵貸します」【Naoko】2001年07月25日(水) 12:09:42

テニスラケットでスパゲッティを茹でるって、どんななんだろう???
ビデオを借りて見てみたいです。。。

このトピックに対するレス

  1. ビデオ観ましたか?まだですか? 言うまでもないですが、超〜いい映画なので覚悟して御覧下され。シャーリー・マクレーンもこの頃は可愛かったなあ…。そういえば、ちょっと前に三谷幸喜がビリー・ワイルダーを訪ねて渡米するTV番組がありました。脚本のノウハウなどを直接インタビューするシーンなど見モノでした。近藤web2001年07月29日(日) 03:02:47
  2. まだなのです。。。実は、レンタルショップがちょっと苦手で(汗)。でも、近いうちに必ず観ます。観たらまた感想を書きに来ます!【Naoko】2001年08月01日(水) 14:26:01
  3. 私はこの映画の完コピをしたいくらいですよ。脚本も役者も音楽もどれも絶妙。まさにコメディの教科書。ただし、テニスラケットで茹でるは、厳密にはちょっとちがうけど、見てのお楽しみ。ちなみに、私の浅草での登場曲(吉祥寺も同様)は、同じコンビとスタッフの「あなただけ今晩は」のテーマ曲。シャーリー・マクレーンはほんとに可愛かったなあ…。【寒空はだか】2001年08月02日(木) 01:52:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「「アパートの鍵貸します」 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。