top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010725000742

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[106]はだかさんリサイタルですよぉ【小志加】2001年07月25日(水) 00:07:42

明日は待ちに待ったはだかさんリサイタルですよぉ!まだみなさん楽屋入りされていないようですが(笑)2001/7/23-t 何を演奏してくださるんでしょうか?またはだかさんとのからみはあるんでしょうか?楽しみで寝付けません。(いえ本当は暑すぎて寝付けないのです。)

このトピックに対するレス

  1. あ、もう今日になってました...【小志加】2001年07月25日(水) 00:08:51
  2. また終電間に合わなかったんですね(笑)ゆうまま2001年07月26日(木) 02:33:53
  3. 敬称に「様」を使う事が多いこの掲示板ですが、「あがたさま」「はだかさま」はあまり見かけないような気がするのは何故でしょう?A音5連続を無意識に避けてるのでしょうか。まゆ2001年07月26日(木) 12:50:03
  4. はだかさまが歌うあがたさま、あからさまに良かったです。あ、たかださまも歌ってましたっけ?近藤2001年07月26日(木) 17:55:54
  5. ところで、アガタクリツアーとはアガサクリスティを文字ったものだって知ってました? 誰も突っ込んでくれないので…。いや、しかし、はだかさん歌うまいっす! ネタ渋いっす!近藤2001年07月26日(木) 17:57:10
  6. はだかさん笑うと歯がステキ。『少年メトロ』が愉快でした〜。栗Qが独立したコーナーだったので、まるで3部構成のライブいや演芸場いややはりライブ‥‥。ところで某日曜カメラマンさま。階段からのあの遠さ、あの暗さで狙ったはだかさん、手ぶれしなかったですか?夕焼けはいかに?(一部私信)【りかお】2001年07月26日(木) 22:16:20
  7. 栗コーダーカルテットの皆様おつかれさまでした。御来場の御客様ありがとうございました。楽しい会になりました。本人は、かっちりした物を作りたいんですけどねえ。なまものでした。これからも、ひとつ、ゴヒイキにねがいます。【寒空はだか】2001年07月26日(木) 22:39:57
  8. はだかさん、栗Qの皆さん、お疲れさまでした。はだかさんの"サッチモ"渋かったです。栗Qのオリオンビールの曲(私は初耳モノでした)美味しそう、いやぁオリオンビール飲みたくなりました〜。それにしても「アガタクリツアー」にそんな謎が隠されていたとは。ならば「ハダカクリツアー(?)」にはどんな謎が!? 甘栗○いちゃいましたって感じかしら? コンビニにありそうな?【はる-りん】2001年07月26日(木) 23:32:30
  9. 略式で番号にレスつけちゃいます。>3シブイ指摘です。関係ないですけど、「様」と口語体の文章はマッチングがいまひとつだと思いませんか。とこっそり「さん」を奨励。>4回文作れそう。加藤千晶食堂へゴー!>5「文字る」はわざと?それとこのライムがわかりにくい(というかわからないよねー…笑。いや、わかりにくいのが魅力だからこれでいいのだよ)のは抑揚が違うからだと思うぞ。>6すいません。シャッター巻き上げ音がうるさかったと思います。「撮りたさ」が勝ってしまったのです。夕焼けイマイチ(というか撮ってるところたまたま見られると何であんな恥ずかしいんだろ)、ダメモトで狙ったはだかさんは思ったよりマシ(写真がですよ。笑)。でした(全部私信)。>7なまもの。素晴らしいというのもアホらしいくらいだ。組んでひと儲けしましょうや(笑)。>8ビール飲める人がうらやましいですー(特に夏。それと打ち上げの最初)。サッチモを楽屋ごしにきく悲しさよ など、ちょっと分裂ぎみかしらん。病ではありませんのでご心配なく。栗原正己2001年07月28日(土) 08:03:45
  10. 栗原さん、ビール飲めないんですか?【ゆうことカズオ@なごや】2001年07月28日(土) 08:42:29
  11. 「皆、ビールで良いよね?」という場面で「すいません。ウーロン茶で」と言う申し訳なさ。そして運転免許もパスポートも持っていない身には「身分証明書」にも似たような気まずさが。「写真付きの証明書はお持ちですか?」なんて言われた日には「いえいえ、怪しい者ではございません」と首を振るしかございません。ところで、リサイタル面白かったです。トークであれだけの時間を持たせてしまうのは驚異的です。ティーンエイジャーでも楽しめますが、元ネタの分かる20代後半以上ならより一層面白い、ちょっぴり大人のリサイタル。アガタクリツアーのパロディ写真も素敵です。【落合 加寿葉】2001年07月28日(土) 14:06:27
  12. >10、(改行されないので9、は読みにくかったですね)飲めないのです。何時だって『今日は車なので』す。 >11、ぼくくらいになると(笑)全く気まずくないです。それより「ビールで良いよね!」とはこりゃ酷い!お気の毒です〜。…居酒屋のソフトドリンクがもう少しまともになってくれると嬉しいのだがなあ…。栗原正己2001年07月29日(日) 04:32:33
  13. 普段一緒にいる友人はもう分かってくれているし、幸い無理に飲ませる人にも出会ったことがないので、その辺は恵まれております。ライヴハウスもソフトドリンクが充実していると嬉しくなっちゃいますね。【落合 加寿葉】2001年07月29日(日) 14:56:26
  14. 乾杯時、私はいつも自信たっぷりに「私はウーロン茶!」と叫びます。慣れてくると周辺の人も最初から「りかおはウーロンだよね」と言ってくれたり、黙っていてもオーダーしといてくれます。メニュー的にはプーアール茶とかまで選べると嬉しいな。お酒飲めないのが「すいません」なんて、おかしいよねっ。む、話題がそれてるような気が‥‥。いいのかな?【りかお】2001年07月29日(日) 20:27:52
  15. ウーロン茶でいいよね?ね?「今日は飲むぞ!」「ウーロン茶でおつき合いしまっす。」「あのなー...。」って、ねえ。いいやんねえ。【白猫】2001年07月29日(日) 21:15:57
  16. ええ、ええ!! いいっすよ! と、今我が家でビール片手にですけど…。ノリは気分です、気分!! しかし、川口さん今頃は苗場でビール飲み干しているんでしょうねぇ…(とおーい目付き)。【はる-りん】2001年07月29日(日) 23:57:07
  17. いいえ、ワイルドターキーのロックを飲んでへろへろになってました。詳しくは後日。【川口】2001年07月31日(火) 00:11:14
  18. あれ?新潟の銘酒「久保田」もお飲みになってたじゃあないですか、川口さん?(笑)しかし、あの会場、ほんとは瓶類持ち込み不可だったんですよね〜。(笑)まゆ2001年07月31日(火) 00:25:45
  19. たしかに、朝取りのキュウリも食べていたが。まあ私は出演者かつコンサート見物のプロですから。今はかなりばててます。【川口】2001年08月01日(水) 04:11:45
  20. ハイ、仰せの通りでございます。ていうか、たまたまバッタリお会いしただけなのに、いろいろありがとうございました。友人達も喜んでおりました。>川口さんまゆ2001年08月02日(木) 00:43:48
  21. 来年は、アヴァロンあたりで栗Qフジ出演なるかしら?ちなみに私は、ノンアルコールでの参加でした。まゆ2001年08月02日(木) 00:46:32
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「はだかさんリサイタルですよぉ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。