top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010724175740

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[105]おかあさんといっしょナオ2001年07月24日(火) 17:57:40

初めて、投稿させていただきます。
おかあさんといっしょ、見ましたー!いやぁ、びっくりしました。
栗コーダーの皆さん、元気に演奏されててうれしかったなぁ。
昨日は「たま」の皆さんもも出てたし、「あめふりりんちゃん」もたまにかかるし、
子供といっしょに見てるんだけど、なんだかとっても私好みな番組で
楽しいです。また栗コーダーの皆さんに会えることを願っています。。。

このトピックに対するレス

  1. 今、後篇で「あめふりりんちゃん」やってます。聞きながらの投稿です。5月の再放送がもうされていたんですねー。でも、あと夕方の1回だけです。お見逃しなく。【あみ】2001年07月25日(水) 08:50:46
  2. 私も見ました。おかあさんといっしょ。カエルのりんちゃんはだいすきな曲(何せカエル好き)でも栗コーダーカルッテットさん達、初めて知りました。(ごめんなさ〜い)あんまりにもほんわか・・・なごんじゃって、どんな人たちか知りたくて、検索しちゃってここに来ました。早速アルバム買って、なごんじゃおうと思ってます。【ぴょんた】2001年07月25日(水) 15:48:18
  3. ご無沙汰しております。私は見られませんでした・・・TVを付けると「たま」が。。。とりあえず一曲聞いて、あとはエンディングだけ……。テロップに「栗コーダーカルテット」ってすごい早さでロールアップされてましたねぇ。。。(遠い目)みたかったな〜D2001年07月26日(木) 01:36:48
  4. ナオ様 はじめまして♪ 最近のNHKの教育はとっても人選がよくて いまのお子ちゃま達って めぐまれてるぅ!! っていつも思います 今日の後編は 栗Qの風とパレードで始まりましたね スプーと関島さんのかけあいのとこ好きです アイコンタクトが たまらないっす♪ もう1回ぐらい ファミコンって 再放送ありませんでしたっけ??ゆうまま2001年07月26日(木) 02:32:22
  5. ナオです。沢山コメントつけてくださって、どうもありがとうございました。子供を出産してから、「栗コーダーのクリスマス」とか見に行けなくなっちゃって消化不良気味だったんです。だから、今回の「おかあさんといっしょ」は、ものすごくうれしかったです。ところで、カエル好きのぴょんた様、「ふりむけばカエル」なんかも好きですか???ナオ2001年07月27日(金) 13:55:36
  6. 再放送は観られませんでした。(涙)でもこうやっていろんな人の感想が観られるのが嬉しいです。何度聴いてもほっとする音楽っていいです、ほんとうに。【白猫】2001年07月27日(金) 20:26:17
  7. 8月の再放送が楽しみですね!ところで、土曜夕方のニャンちゅうもご覧になりましたか?私はタイトル曲もさる事ながら、お手紙紹介のときの曲がとっても好きなんですよ。昨日は「かみなりおじさん」もあったし、とても嬉しかったです。【あみ】2001年07月29日(日) 08:16:51
  8. 「「ふりむけばカエル」先代のあゆみお姉さんのバージョンしか聞いたことないのですがいい歌ですよね 矢野さんご本人が歌われているのも聞いてみたいですゆうまま2001年07月30日(月) 12:39:19
  9. 「ふりむけばかえる」私(ゆうこ)はアッコちゃんのバージョンしか知らないのですが、音源はCDにも(どれだか忘れました。スミマセン)にもなっていたように記憶しています。かわいい歌ですよね。そういえば、今朝も「あめふりりんちゃん」やってましたね。DVD買わねば〜(森の音楽隊のも)。【ゆうことカズオ@名古屋】2001年08月03日(金) 14:15:18
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「おかあさんといっしょ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。