top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010720145819

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[104]栗Qマーク?【緞帳番】2001年07月20日(金) 14:58:19

あらあら。ナンですかコレは?カイラシな〜(可愛い、の意)!!
栗Qマーク。へへっ。
エントリーNoが付いてるってコトは、ナニか企画してらっしゃるのですか?

このトピックに対するレス

  1. 「突然スタート」とある割には、それ以上の情報がどこにもないので、とても気になりますね。早く情報をアップして欲しいな〜。(←応募する気マンマン)しかし、花ちゃんとは一体何者?【ゆうことカズオ@名古屋】2001年07月22日(日) 09:51:50
  2. あ、これ、もうしばらくしたら「突然終了」して、ありゃ何だったの感を出そうと思っていたのですが、それじゃ勝手すぎますかね?Webマスター失格か。もともと自分の気が向いた時しか更新してないからなあ…。ま、それは置いておいて、これ、本当はコンクールでもなんでもなくて、花ちゃんから添付メールで送られてきた画像を勝手にアップした(いや、一応本人に断りましたよ)ものなのです。でも、もしコンクールがそこそこ盛り上がるようでしたら、はずみで開催したいと思いますが、応募してくれる人ほかにいますか〜? はずみで応募要領は、1.gifかjpegファイル(100kバイト以内)でaakk@mac.com宛に添付メールで送信。2.作品名、ハンドル名(もちろん本名でも)を忘れずに3.応募が多くなったら、はずみで審査とかしてみるかも4.竹智さんのように太っ腹になれたら、はずみで賞品も出るかも5.その時のために住所などの個人データもはずみで書いておいて下さい。6.作品はレイアウトの関係上、こちらでリサイズする場合もあります。こんなんでどうでしょう?近藤web2001年07月22日(日) 13:29:10
  3. あっ、そうだったんですか〜。はずみで応募しちゃおっかな?いや、それ以前に、うち(ゆうこんち)のリンゴちゃんは今壊れているんだった。とほほ〜。雷にヤラレタのは保証がきかないのね...。(泣)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年07月22日(日) 15:31:11
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「栗Qマーク? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。