top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010717185937

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[103]あめふりりんちゃんのカラオケもちー夫人web2001年07月17日(火) 18:59:37

しばらくオヤスミしてたカラオケ遊興趣味が復活。1時間160円とかビックリするくらい安くなってるんですね!カラオケボックスって。友達や子連れで行ってるのですが「りんちゃん」を探しても探してもない!「やっとジョイサウンドで「キョロちゃん絵描き歌」発見。たこやきマンボ」はあるのになあ〜。「ハオハオ」「あめふりりんちゃん」をみんなでりくえすとしましょう!

このトピックに対するレス

  1. ちなみにリクエストは下記から♪DAMhttp://www.clubdam.com/S_DB/request2.htmlJOYSOUNDhttp://www.xing.co.jp/joysound/request/index.htmlもちー夫人web2001年07月17日(火) 19:38:36
  2. あれ??私なんか妙なことしてしまったかしら??ダムはDAMhttp://www.clubdam.com/S_DB/request2.htmlで・・・。もちー夫人web2001年07月21日(土) 23:37:19
  3. 歌手名って わからないので適当にいれたのですが ダイジョーブですよね カラオケの映像も放送されてるのといっしょだといいのですが(歌詞ついてるし)NHKのだから ダメかしら?? 日頃子供達と歌っているせいか カラオケで歌える歌は 子供の歌ばかりになり 周りの方達に ???の顔されちゃいました...ゆうまま2001年07月26日(木) 02:39:11
  4. ゆうまま様、投票ありがとう!歌手名無くてもダイジョウブでしょう!このスレッド、誰からも音沙汰ナシで寂しかったんです。(ヘンに横長で読みにくいし・・)お気持ちわかります!ワタクシもカラオケぢゃ、童謡、子供番組、新旧マンガ主題歌のオンパレード。あとは自分が好きなアーティスト(かなり偏ってて一般向けではない??)くらいなので今時な方々と行くと浮いてる気が・・・楽しいけどね♪もちー夫人web2001年07月27日(金) 00:28:29
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あめふりりんちゃんのカラオケ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。