top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20010717161122

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962

[102]アオガエル【緞帳番】2001年07月17日(火) 16:11:22

「ハッ!!」遅れ馳せながら、昨日はじめて「あめふりりんちゃん」をみました。
カワイイなあ、りんちゃん。青ガエルってカワイイですよねえ。
先日「今年のツバメでも撮るかあ!」と思ってカメラを取り出したら、
ナンかフィルムが入ったままでして。現像&プリントしてみたトコロ、去年の、桜とツバメとチューリップとマーガレットとカミキリムシと、
カエルの写真が出来てきたのでした。そーそ、コイツ、コイツ。毎年、物干しんトコに来るカエル。まさか同一ガエルじゃナイだろうけど。
んん?一年近くもカメラ放っぽらかしにしてたのか。イカンイカン。 それにしても、オニヤンマって写真に撮りづらくてクヤシイ。 
・・と云いますか、37年間いち度も撮れたコトありません!奴は、いつでも急に現れるし。とぶの速いし。
ひゅーーーん!ああっ!!カメラ、カメラ!・・ガサゴソやってるうちにモウ居ません。ふーー。
それはさておき、今年は早々に梅雨明けしてしまったし、もう見られナイとあきらめてた「りんちゃん」。思いがけず見られました。
とてもウレシイです。

広東語キョロ情報、残念ながら今回はナニもナイのでした。只、ビデオ業者さんが海外ビデオを日本対応にヘンカンするサービス(有料)っ
てのをやってる、って写真屋さんが教えてくださったのですよ。コレならナンとかなるかもだ!でもダメかもだ!弱気でゴメンなさい。
じゃまた!

このトピックに対するレス

1. (書き込みはありません)
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「アオガエル - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。