top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010717113338

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[101]tin-toy-muzik馬鹿岡web2001年07月17日(火) 11:33:38

ここのところ知人の掲示板とか、別にリンクしていなくてもリンク状態になってますね。サキタハヂメさんとか、栗Qさんとか、なんだか自然につながっていて不思議です。
ちなみにサキタさんは高校の先輩で、それとは関係なくハジキヨのゲストでチューバ吹きにいったりしてたらたまたま出身校が一緒やと。
栗Qさんも川口さんより先に関島さんとお近づきになった際に、3年位前の青山でのライブを見に行ったりして。
そしたらそこにいた御髭の川口さんと後に渋さで一緒。
これが輪廻というものでしょうか?(違います)
川口さんが選定したカーヴド・ソプラノサックスを購入したミヤケという若者と僕は偶然にもユニットをやることとなりまして、それがオモチャ音楽tin-toy-muzik。
ほんとに不思議な縁です。
これを機会にお暇な方は是非どうぞ。
7・20(FRI)大阪は肥後橋にあるゴキゲンなブラジルカフェ・ショヴィシュヴァ(06-6225-3003)20:00です。

このトピックに対するレス

  1. そのサックスはストラーダの中尾さんといっしょに選びに行きましたが、私の楽器よりも良いものが、適正価格でしかも日本で手に入ったわけで、複雑な気持ちでしたが。実際、梅津さんが二本を吹き比べて三宅くんの方が良い楽器だと軍配を上げました。栗コーダーには向いてるんだけどね、パワーが無いところとか。【川口】2001年07月17日(火) 15:23:54
  2. でも彼は普通のソプラノ吹いても同じ音色なことがこのたび判明。こちらはこのライブの次の日に大阪市の施設から依頼のあった口琴の講師なぞやり終えてクタクタ。近日中に上京してそのまま天渋です。馬鹿岡web2001年07月22日(日) 15:35:13
  3. なぬ!じゃ、いざって時は私に譲ってくれそうですな。よしよし【川口】2001年07月23日(月) 13:28:58
  4. おう、そういえば今日はフジロックじゃないか。共に暑苦しくも軽い演奏をニール・ヤング先生にお聞かせしようじゃないか!【川口】2001年07月28日(土) 06:49:22
  5. 苗場の会場内ネットコーナーから書き込みです。こんなに広い場内なのに、川口さんにしっかりバッタリお会いしちゃったのは何故でしょう。これも栗Q様のお導きっていう奴ですか?昨日は、エコバニも見たいから渋さは途中抜けしよう、と思っていたのに、気がついたら前方モッシュゾーンに巻き込まれ、知らないにーちゃんに両手取られて踊っちゃって、左で見てたはずが最後は右端に居るし、リュックのポケットに挿してたペットボトルは無くなってるし(残り少ない中身はきっと誰かが撒いてくれた事でしょう)で、結局最後まで見ちゃいましたよー。いやー楽しかった。フジロックの客ってバカでいいですねー。高岡さんの金色カツラもバカで素敵でした。渋さの後はじっくりニール・ヤング堪能いたしました。まゆ2001年07月29日(日) 11:10:20
  6. そのフジロック 某メーリングリストにて情報入手したのですが MSNのサイトでライブストリーミング中継しています 今 忌野清志郎さん歌っております( 世の中すごいことに あぁでも これから子供お風呂に入れないといけなかった 観られない トホホ ちなみに 渋さも後日再放送されるらしいです このサイト 要チェックですね♪ゆうまま2001年07月29日(日) 21:38:54
  7. あわててたら URLを忘れてました 失礼 http://frf.msn.co.jp/live/index.html 地図のとこクリックして下さいねゆうまま2001年07月29日(日) 21:39:47
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「tin-toy-muzik - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。