top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010717011353

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[100]ファミコン ビデオ&CD発売日決定!!ゆうまま2001年07月17日(火) 01:13:53

講談社からでている NHKのおかあさんといっしょ 8月号に
7月18日 発売 と書いてありました
「NHKおかあさんといっしょ ファミリーコンサート
 やあ!やあ!やあ! 森のカーニバル」(長い題名ですね)
  ビデオ(PCVX-10212) 3300円
  CD(PCCG-571) 2500円
  (カセットテープもあるみたいです DVDは8月10日発売予定)

本誌中には 森の妖精ショット あり
「カーニバルがやってきた」、「ハオハオ」の楽譜(あめふりりんちゃんの楽譜は来月掲載予定)あり
うたのおにいさんとうたのおねえさんのファミコン秘話あり と
(こちらは後ろにある別冊ファミリースタジオにのっていました)
見所満載ですが 大人が買うもしくは立ち読みするには ちとはずかしい雑誌ですね...
でも皆様 頑張って チェックして下さいな♪ 毎月1日発売らしいのですが 多分まだ書店にはあると思います

また NHKでは 春のファミコンが再放送されます
 7/23(月)〜7/25(水) の期間に 前・中・後編とわけて
放送されます
(放送時間までは書いていなかったのですが
 高校野球が始まっていた場合は 去年の記憶だと
 夕方の時間帯は 野球の延長があると 放送がなかったような気がします)
こちらも 要チェックですね♪

このトピックに対するレス

  1. 情報ありがとうございます!書店に走ります!もちー夫人web2001年07月17日(火) 18:47:55
  2. 流石に「おかあさんといっしょ」情報はおかあさんが一番早いですねえ。再放送も見逃せない!楽譜はやっぱりほしい!【白猫】2001年07月17日(火) 21:25:45
  3. 我が家はすでに定期購読しております。>おかあさんといっしょ(書店にあまり置いていない事が多いので)これなら店頭で手にとっても恥ずかしくないっす。さときち2001年07月18日(水) 01:51:41
  4. さっき一旦ネットカフェを出て、本屋さんへ「おかあさんといっしょ」を買いに行ったらば、すぐそばに「いないいないばぁっ!夏号」が置いてあったのでした。「ムギュッとパパ」の楽譜、載ってましたよ。ちなみにワシは「おかあさん」ではナイですが。【緞帳番】2001年07月20日(金) 16:53:25
  5. ビデオ・CD 購入しました テレビオンエアとの違いは... テレビ放映を録画したビデオテープががどこかにいってしまい(汗) ちょっと不明です 今度のオンエアで見比べてみよっと 子供達は あーこの間観に行ったやつだぁ と喜んでおりました 購入時 ちらりと いないいないばぁのコーナーものぞいてみたら ムギュッとパパ もCD化されていたんですね 一番下の子はかろうじて いないいないばあっ世代なので これも購入してみました (こちらは COLUMBIA より NHK いないいないばあっ! あそぼ!あそぼっ! COCX-31514 )  緞帳番さま>いないいないばぁっ買いました さいきんよく流れている おばけなんて ないさの歌詞もあったので今度保育園までの道のり子供と歌ってみようかしら? ムギュムギュ♪ 本誌中の記事で びっくりしたのは かなちゃんが 高校生になっていたということ そうかそんなに月日がたってしまったのね(T-T)ゆうまま2001年07月23日(月) 00:27:51
  6. 何気なくテレビを見ていたら、ファミリーコンサートでした。早速この掲示板とNHKのサイトをチェック。明日と明後日の放送内容まではわかりませんでしたが、とりあえず放送時間だけご報告します。朝8:31〜9:00。再放送が午後4:21〜4:50です。さっそく今日の夕方の再放送で録画だぁ。【さとう@大阪】2001年07月23日(月) 10:16:17
  7. あ、チャンネルは「NHK教育」です。念のため。【さとう@大阪】2001年07月23日(月) 10:17:16
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ファミコン ビデオ&CD発売日決定!! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。