top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010711142041

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[95]管理人様ぁ!91が・・・もちー夫人web2001年07月11日(水) 14:20:41

いきなり勝手に強調コーナーに変わってるのですが〜〜。ワタクシの熱い思いが文字をオーバーヒートさせてしまったのかしら??

このトピックに対するレス

  1. とりあえずタグ閉じておきました。原因は特定しずらいので、分かったらまたどこかでお知らせいたします。U5(栗開発)2001年07月13日(金) 00:20:31
  2. おや、U5さん、ごぶさたしてます。このスレッド、もったいないのでなんとなく書き込んでますが、ちなみに一時間60バーツ(一万円=3600バーツくらい)となってます。おお、切れる3分前にメッセージが出るのだね。【川口】2001年07月13日(金) 18:01:17
  3. ありゃ、川口君は最近ウェブメールが多いなと思っていたら…。関島2001年07月13日(金) 23:09:42
  4. バーツ?バーツというと…。U52001年07月13日(金) 23:13:16
  5. 今度はタイですかー。>川口様【葉月@テルミン】2001年07月14日(土) 00:06:43
  6. 一時間80バーツの間違いでした。今は一分3バーツのとこで送ってます。顔さん、カオサンまで行くと一分一バーツのところが主流なんだけど渋滞してると遠いし、日本人の若者熱に当てられて気持ち悪くなっちゃうんだよな。てなわけで、実はUAのマイルでナイスな日程のチケットが取れたのでした。じゃ、マッサージに行ってきます。メトロトロンの新星こと旅好きの柴山くんに伝えようとしたらメールがうまくいかないのでした。松前くんにはホットな情報が伝えられるはず。水谷紹さんのライブもよろしく。【川口】2001年07月14日(土) 00:45:11
  7. 今日は30分45バーツで挑戦してますが、読み込み遅くてあっというまに時間がなくなってます。うまく自分の日記ページにいけないんだな。どうしたもんじゃろ?【川口】2001年07月14日(土) 18:00:39
  8. 管理人様、わかりましたです。うっかりしてたら川口様のタイ旅行記へと変貌をとげてた(笑)ありがとうございます!すばらしいことですわ!今度はタイランドですかあ!1ヶ月後、友人が行く予定にしてるのですがオススメスポットがありましたら地球の歩き方よろしくお願いします♪もちー夫人web2001年07月14日(土) 22:24:38
  9. まずは、歩くバンコクという冊子を買って熟読すべし。婦女子にはたまらない情報満載。一日5000円ぜいたく旅タイ、という文庫もなかなか使える。どっちも今回バンコクで買ったんだけどね。ちなみに、歩き方と、るるぶ等は併読しないと旅が平面的になります。私は図書館で借りることが多いけど。さ、海にでも出かけようと思うのでちょっと音信不通になるかも。【川口】2001年07月15日(日) 12:21:06
  10. 川口様が音信不通の間に私はロシアへいって、テルミンで栗Q弾いてきまーす。なので私も音信不通に。【葉月@テルミン】2001年07月17日(火) 00:46:30
  11. ハーイ、戻って来ました。昨日はメール出そうと思ったら、15分150バーツという、観光地料金とはいえあんまりな価格だったので、あきらめてみました。今は風俗系で有名なパタヤという町に寄って書いてます。感じのいいプール付きホテルも安いし(1000バーツ以下)、おいしい独逸料理店(名前はZEPPELIN)や、おいしい独逸風地ビールの飲める店(HOPH)もあるし、さらに見世物的ではあるがタイ式ボクシングも見られたり、けっこうおもしろいです。いっぺん来てみるものですなあ。ここのネットは一分2バーツでした。じゃ、夜の街に消えてみるか…【川口】2001年07月17日(火) 02:17:33
  12. あ〜気持ちよかった。え、足つぼマッサージのことですけど。これで一時間200バーツは安い。店が2時で終わりじゃなかったら全身マッサージもやりたかったところだ。しかし、こんなに夜更かししてしまうと、せっかくプール付きの宿なのに入る間もなくチェックアウトじゃないか…【川口】2001年07月17日(火) 04:20:44
  13. やっぱりフロントからの電話で起きてしまった。しゃくなのでレイトチェックアウトにしてプールに出かけてしまったが、それほどプールって重要だったのかどうか、泳ぎながらよくわからなくなってきた。海辺かつプールっていう優雅な感じだけが必要で、泳ぐこと自体には、さほど意味が無かったのか?このプラス300バーツが高いか安いか…バンコクに戻るのが遅くなって買い物ができなくなったことだけは事実である。なじみの床屋にも行けそうにないな。【川口】2001年07月17日(火) 15:31:38
  14. 婦女子にはたまらない情報満載ですか!?さっそく友達に教えます!ありがとうございました!実は地球の歩き方しかしらなかったワタクシ、いつかタイランドへ出かけることが叶ったらその本を熟読してでかけますわ!・・・川口様のカキコミ読んでたら今からでも行きたい〜てジダンダ状態ですが!ああ、現実があ(笑)もちー夫人web2001年07月17日(火) 18:55:19
  15. ついパタヤに長居してしまったが、その間に海辺の海鮮レストランでシーフードカクテルやシーフードスープやシーフード焼飯を食べたり、氷入りのシンハービールを飲んだり、昨日と同じ海辺のレストランに行き、昨日腹いっぱいで食べられなかったデザートを食べたり、昨日と同じ海辺の地ビールレストランで昨日飲まなかった種類のビールを飲んだりしてみた。適当にくつろいだところでバスでバンコクに戻ったが実質2時間程で到着。なじみの床屋は閉まっていたが、適当な店に飛び込んでスリルを味わってみた。結果は微妙。【川口】2001年07月19日(木) 00:55:40
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「管理人様ぁ!91が・・・ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。