top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010706235531

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962


[93]ああ、関島さん...【ゆうことカズオ@名古屋】2001年07月06日(金) 23:55:31

関島さん、相変わらず面白すぎます...2001/7/4-bあっ、違うんだった。関島さんと歩目出先生は別人なんだった。2001/7/5-b

このトピックに対するレス

  1. 読んでもよくわからなかったのですが、もしかしてこれは、関島さんはただの変態だった、ということなのでしょうか・・・?だったら、ひどいわっ!今まで、温厚な紳士だとばかり信じていたのに!だまされたっ!ダッ(←泣きながら走り去る音)まゆ2001年07月07日(土) 00:07:39
  2. 別人ですから。一度だけ対談の企画があって、会ったことがあるのです。だいたいアルキメデスって数学とか物理の科学者で、哲学者じゃないですよね、たしか。関島2001年07月07日(土) 14:20:40
  3. なんだか、油断できないですね。いや、歩目出先生だけでなく。なんだか...。【白猫】2001年07月07日(土) 20:26:08
  4. 歩目出先生へ。”小股の切れ上がった”というときの小股とは「うなじ」のことだと聞いた事があります。粋な女性はうなじに色気が感じられると。日本髪のうなじの部分の「W」が深いほど(切れあがっているほど)いい女だったみたいですよ。今でも和服姿で髪をアップにしている女性を見ると”ステキだな…”と思いますよね。【あみ】2001年07月07日(土) 21:50:16
  5. タタタタタ(←涙を拭きながら駆け戻って来る音)では、関島さんは変態じゃなかったということなのですね〜。よかったわー!安心しましたー!って、まだ事情がよくわかってないんですけど。(アホ)まゆ2001年07月07日(土) 23:37:33
  6. ぼくは「小股の切れ上がった」というのはどういうことを指すのかは、いろいろな説があってじつははっきりわかっていない、と NHKでみた気がします(しかも杉浦日向子が出ていたような…)。栗原正己web2001年07月07日(土) 23:48:18
  7. あ、私もNHKのその番組見た気がします。<杉浦日向子が出ていたような(ところで栗原さん、菊地板のURL入れっぱなしですよーん)まゆ2001年07月08日(日) 00:05:24
  8. あれ、ほんとうだ。ご指摘ありがとう。次のご指摘をまっておるぞよ。栗原正己2001年07月08日(日) 01:01:57
  9. 次の指摘ですかー?では、この写真→http://www.net-flyer.com/s/d.php3?search=all&live_no=2063&live_det_no=1 ですが、栗原さんカメラ持つのお忘れですよー。(てか、これこそ別人?とか言ったりして。笑)まゆ2001年07月08日(日) 02:22:31
  10. あ、マジ指摘。栗関連の過去ログなんか変ですー。>管理人さままゆ2001年07月08日(日) 02:23:24
  11. え〜っ、そうなんですか?どっかの大学の偉〜い先生がまことしやかに話していたので信じていたのに…。でも、このタイミングのよさといい、内容といい、栗楽屋にも通じている、こう考えると"歩目出先生=栗原さん"という気がしてきたではありませんか。【あみ】2001年07月08日(日) 12:02:19
  12. >あみ様 それじゃ、歩目出先生=栗原さん=単なる変態ってことに・・・【葉月@テルミン】2001年07月08日(日) 23:42:49
  13. そうか、そこまで気がつきませんでした。「単なる変態」というのがキーワードですね。 (V)o\o(V) ふぉっふぉっふぉっ 【あみ】2001年07月09日(月) 10:08:45
  14. せ、関島さん!今度は、机の下から煙ですか...!?2001/7/9-b大丈夫だったのでしょうか?【ゆうことカズオ@名古屋】2001年07月10日(火) 15:25:30
  15. なんだか関島さまのPCを取り巻く環境は大変ですね。歩目出先生はやりたい放題だし、煙りはでるわ。そして、いずれはあみさまのバルタン星人まで飛び出す始末。ほんとに大変...。【白猫】2001年07月10日(火) 21:43:51
  16. こ...近藤さんより川口さんの方が全然毛深い2001/7/10-bんですかぁぁぁぁぁっ!(←これに反応してどうする>自分ら)あ...あみさんはバルタン星人だったんですかぁぁぁぁぁぁぁっ。ダッ(←泣きながら走り去る音)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年07月10日(火) 23:44:54
  17. 関島さんが、486のDOS窓Vz使いだったなんて!机の下の煙よりもオドロキました。(だからコマンドラインなんですね)変態ではなくても、変わり者と見られてもそれは仕方ないっちゅーか・・・。まゆ2001年07月11日(水) 00:51:33
  18. それよりも!誰もバンマスのDCPRG写真見て「カッコイイ〜」とかゆう反応がないってのはどーゆー事なんでしょーか?みんなヒドイ...しくしく...(泣き崩れ)まゆ2001年07月11日(水) 01:01:24
  19. 今みてきたんだけどアレ、どれがオレなんでしょう?(笑)栗原正己2001年07月11日(水) 04:16:32
  20. そうそう!それ、私も思いました!<どれが栗原さん?(笑)まゆ2001年07月11日(水) 09:56:03
  21. 右から3番目っぽい感じがするんですが・・・。違います?写真をクリックすると大きく・・・ならないですね。【落合 加寿葉】2001年07月11日(水) 13:17:03
  22. えっ!?違うの?わたしゃ右から6番目かと思ってましただ。拡大するとボケてますます誰が誰やら。【葉月@テルミン】2001年07月11日(水) 16:35:45
  23. うーん。どっちか迷ったんですよー。真実はいかに?【落合 加寿葉】2001年07月11日(水) 18:12:12
  24. 目印のカメラをお忘れになるからこんな事に〜。いっそ「カルトQ第2弾:栗原はどれだ?」大会でも開きます?当てた人は、真性「栗原ギャル」の称号を与えられるとか。(この場合、老若男女とわず「ギャル」なのだ)まゆ2001年07月11日(水) 18:57:25
  25. 最近変な言いまわしの言葉が多いですよね。2001/7/10-bコンビニの「千円からいただきます」とか、「なにげに」とか。私はまだ「なにげに」の意味が掴みきれていません。どういう時に使うんでしょうか??スペシューム光線!!(o|o)_+=====バババ!!! (V)x\x(V)ギャー【あみ】2001年07月11日(水) 19:51:49
  26. 右から3番目が栗原さんにもう1票!いや、2票!あっ!あみさん、今度はウルトラマンに!?【ゆうことカズオ@なごや】2001年07月11日(水) 23:43:31
  27. 3番目とすると少し太めに見えるし、6番目だとちょっと丸顔だし…それでは、私も3番目! さらば o(%)○ シュワッチ【あみ】2001年07月12日(木) 07:24:27
  28. 「変態」っていうのは、青虫が変態して蝶になるというような「変態」だと思ってました。【ルシ】2001年07月12日(木) 10:10:21
  29. 486のDOS窓でVzを使っているくらいで変人あつかいしないで下さい。>まゆさん 286か186マシンの純粋DOSを使っている時間の方が圧倒的に多いのですから、別に普通ですよね。関島2001年07月13日(金) 23:18:17
  30.  どもこんにちは。 生DOS&VZを使うのは普通だと思います。しかしわかってくれない方が大半を占めてきてさびしい限りです。 DOSでInternet-Mailを送受信している私も普通だと思うのですが2001年07月16日(月) 12:57:19
  31. キャーすみません、すみませんっ!486マシンもVzの画面も、もう何年も見てなかったものですから〜。>関島さま しかし、286とか186って、、、もしかして、FDは5インチですか? でも、普段メモ帳使いで、作業量が多い時だけviクローンエディタを立ち上げる(私はそうなんです)よりも、DOS窓Vzの方が理にかなってるかも。真似してみよっか。 私はUNIXのmailxコマンドだったら、今もときどき使ってます。>仁さままゆ2001年07月16日(月) 18:52:46
  32. ところで、酒井/黒田/太田/関島の組み合わせで西の方にいらっしゃるご予定など無いのでしょうか?心惹かれているのです・・・。まゆ2001年07月16日(月) 18:53:52
  33. 酒井/黒田/太田/関島ですか。28日に新宿ピットインでレコ発ライブがありますが、明日19日と29日は東京と関西の間にある横浜でライブがあります。関島2001年07月18日(水) 23:16:02
  34. エアジン行ってきました。関島さん、お疲れさまです!ふゃぁぁぁ〜、たぶん寿命が延びました。スズキ@タワー2001年07月20日(金) 00:08:35
  35. ああー、エアジンで俊さん、良さそうですねえ・・・。でも28日と29日は、横浜より北にある苗場というところに居るので、ピットインにもドルフィーにも行けないのでありました。まゆ2001年07月20日(金) 00:14:02
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ああ、関島さん... - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。