top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010704192038

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578960


[88]ちゃださまー、ちゃださまー!【緞帳番】2001年07月04日(水) 19:20:38

見ておいでですかー?
広東語キョロ情報、マギラワシサ満載でホントーにゴメンなさい。
[69]の返信2も、ソートーですね。
正しくは、香港のTVで放映してる「キョロちゃん」を、
姉ん家のVデッキで録画したVテープは、
三重のワシん家のVデッキにかけると、音も絵もワヤワヤ、
と云うべきだったのでした(べき、はヘンかな)。
作文ヘタでゴメンなさい。普段フザケた文章しか書いてナイと、
全然ダメですね。より良く伝わるよう努力が必要だ。
中途ハンパな情報は、却ってメーワクですよね。近頃、公園が楽しくて
実は、自分でも、少しチョーシんのりすぎかも、と思ってたのでした。
今、モノスゴク反省しております、うんうん。
あと、自宅にパソコンがナイので、返事が遅くなったりしてごめんごめん(NSP)。
あっ、またフザケてしまった(ってもワカラナイかも)。
それから、ちゃださまに云って頂いてハタと気づいた(思い出した)
んですが、そーいや去年香港行った時、ポケモンのVCD売ってた!
そこらぢゅうで!
てなコトで、今朝,FAXで姉に質問を浴びせかけておきましたので、
分かり次第、また公園にオジャマしたいと思います。
ジレジレしてお待ち下さい。ワシっていぢわるだなあ。
じゃまた!

このトピックに対するレス

  1. おーとっとと、タイトルで名前を連呼されると、こっぱずかしいです。と、いえいえ、十分理解してましたですよ。ID:69で呼びかけた“アナタ”というのは、インターネットなのだから、海外(香港)からでも見ている人が1人ぐらいは居るかな?という思いで全人類に呼びかけた“アナタ”だったりします。僕の文章もヘタだったか・・・。はたして、キョロ広東語VCDは発見できるのか?結果、楽しみにしてます。【ちゃだ@おおさか】2001年07月05日(木) 00:43:03
  2. ああもうジレジレ〜!ひとに、ジレジレして待っとけ、と云っておいて、自分でジレジレしております。ナンデうちの姉はコウのんきクンなんだ老化!!>ちゃださま、とりあえづワカッタ事柄を。(1)VCD、今のトコロ見つからナイ。もっと探してみるけど。(2)Jade(翡翠)TVで火曜日と木曜日の17:05〜放映してたのが、最近やってないみたい。再開するかも知らんけど。・・てなコトで、んもう情報でもナンでもナイぢゃないですかあ!たのむわお姉ちゃん!・・・ほんなら分かり次第またオジャマします〜。またしても中途ハンパでゴメンなさい。【緞帳番】2001年07月10日(火) 17:10:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ちゃださまー、ちゃださまー! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。