top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20010703135822

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578962

[87]7月2日のライヴ【緞帳番】2001年07月03日(火) 13:58:22

行きました〜。今、吉祥寺のネットカフェです〜。
ライヴのコト思い出すと、もおカオがニヤけてニヤけて〜。
今迄あんまり前の席に座ったコトがナイんですが、今回、皆様の表情が
大変よく見られてモノスゴク嬉しかったですよ。んもう素敵素敵!
マイったのは、川口さんが「暑い人!」って訊かれて、手を挙げたワシ
なのですが、「寒い人!」のとき、ワシの隣のかたが、手を挙げられた
コトです。ビミョーな空調やなぁ、と云いますか、ワシひとり体温あげ
とんかい!ちゅーカンジですか。
あっ、あと、客入れん時、楽屋口?から栗原さんカメラ持って出てかれ
ましたね〜。修行にヨネンがナイですね〜。あん時ワシら(今回は友人
と行きましたのだ)、階段トコに居たのです。やーん、めっちゃラッキ
ーやわぁ、スレちがってしまったわぁ、ドーしよう。とか、しばらくの
あいだ、心がゾワゾワしてました。ハー。
関東地方に住んでたら、周辺のライヴ全部行くのにな〜、などと考えな
がら、もう今日は帰らないとイケナイ。つらいわぁ。名古屋周辺でも、
今度お願いしますね。勝手言ってますね。

それと、[69]香港〜の内容、紛らわしかったですね。ゴメンなさい。香港に居るのはワシの姉一家で、ワシ自身は三重の山村に住んでおります。いやいや、東京はヒトでイッパイやなあ!!
ほんなら今から浅草行って、観音さん参って帰ります〜。
じゃまた! 

このトピックに対するレス

1. どちらにおじゃましようかと思いつつコチラにおじゃましました。皆様、遠方からいらっしゃってたんですねぇ。無事にご帰宅されていることを願っております。お家に着くまでが、と言われ続けた小学生時代…。しかし昨日のライブはホント、いいライブでしたねぇ!!! トップページの打ち上げ写真に爆笑してしまいましたが、余韻が伝わってきます。栗Qもあがたさんも、HARCO、BIKKEもみんな楽しそうで見ているこちらもわくわくしてしまいました。特に皆勢ぞろいでの「佐藤敬子先生は…」は、栗原さんのベース、川口さんのE.ギター、近藤さんのドラム、関島さんのトモミンと楽器を持ち替えて、の姿は仮面ライダーの「変身っ」てくらい、かっこよかったっすよ〜(なんかチガウ??)!! 最後の最後まで「あがた栗」を楽しませていただきました。次回は…??と期待してしまうのは、欲張りでしょうか? そういえば、はだかさん、いらっしゃってませんでしたか?? ちがうかなぁ。先日25日のチケットを手にいれたばかりだったので、思い込みかもしれません。こちらも楽しみにしてま−す!【はる-りん】2001年07月03日(火) 21:39:09
  2. みなさまの感想文を読んでいると、とっても楽しそうで、行かれなかった事が本当にくやまれます。また、HARCOさんたちとライブやってください。ところで、トップページの打ち上げ写真、後ろの方に、ライオンメリィさんみたいな人が見えるのですが違います〜??「変身っ」も見てみたかったです。lily2001年07月03日(火) 22:28:40
  3. いました。25日おまちしております。【寒空はだか】2001年07月04日(水) 01:19:25
  4. わーい。はだかさんだー。25日楽しみにしております。【落合 加寿葉】2001年07月04日(水) 08:55:31
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「7月2日のライヴ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。