top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010702002153

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578965


[86]あが栗inスタパいわゆう2001年07月02日(月) 00:21:53

はじめまして。いつも気持ちよく聴かせていただいております。
実は思い切って本日のライブに姪(2歳半)を連れて行く事にしました。
前回のクアトロを見た後、何とか大丈夫かなと思って今回誘ってしまいました。
ちゃんとおとなしく聴いてくれればよいですが、少し心配です。
うるさくしたら速攻で避難しますので、皆様お許し下さい。
いつもJamビデオを楽しそうに見ているので、その辺りの曲が演奏される
ような事があれば、どんな反応を示すのか興味津々です。
とにかく明日のライブ楽しみにしています。では失礼します。

このトピックに対するレス

  1. あがた栗先程終わったとこなんですけど、あまりによかったので、ちょっと興奮ぎみに、またまた渋谷のネットカフェより書き込んでます。川口様のギター姿、近藤様のドラム、栗原様のベース&笛2本吹き、関島様のトモミン!そうそう、近藤様&川口様のバックコーラス(なんて良い声!)も最高でした。あ〜大阪のみんなにも聴かせたいー!!栗Qの皆様、素敵な時間をありがとうございました。そしてお疲れさまでした!【葉月@テルミン】2001年07月03日(火) 01:23:08
  2. 聴かせてくださいー!!(笑)昨夕、葉月様と入れ違いに東京から帰ってまいりました。心の中で「ワタリウム…」と低いトーンで呟きつつ新幹線に乗りました。あがた栗もぜひ全国ツアーしていただきたいものですね。【みの@大阪(暫定)】2001年07月03日(火) 02:37:03
  3. おはようございます。 初めまして。公園デビューさせて頂きます。 昨夜の吉祥寺Star Pine's Cafeのライブはとても楽しかったです。 2Fというか、実際は地下1F席の方(かた)、多いですね。ステージ全体の様子が良くわかるということですが、ステージ前にするか、私も迷ったんですよね。私は、ステージ前におりました。前から2列目の通路側です。皆様の指使いが良く見えて、凄くて!圧倒されちゃいました。あがたさんがステージから降りてこられた時、とても心臓がバクバク言ってしまったのです。大変でした。栗原さんのリコーダー2本使いは驚きました。す。。。凄い!まだ興奮覚めません。 「アガタクリツアー 速報」は近藤さんがアップされてたんですね。 沢山の素敵な写真。見てて楽しかったです。 そして、心あたたまります。 ありがとうございました。また、秋には。。。と言ってらしたのですが、ぜひお願いしたいです。都内でしたら、絶対また観にいきます。よろしくお願いします。かえでweb2001年07月03日(火) 06:12:21
  4. 地方ではなかなか観られないプレイが観られて、やっぱり東京っていいなあ。まだトモミンも見た事ないし、バンマスのベースは聴きたいですね。【白猫】2001年07月03日(火) 21:20:51
  5. なんとか無事ライブハウスデビューさせて頂きました。1曲目が終わり栗原さんが話しだしたとたんに「こんばんわぁ〜」とあいさつしたのには焦りましたが、川口さんに絡んでもらえたし場も和んだようだったのでホッとしました。栗Qの演奏中は絶好調で手拍子などして聴いていましたが、長丁場だったのでさすがにあがたさんの後半4〜5曲は気持ちよさそうに寝てしまいました。ライブが終わって帰り道で、突然「楽しかったね〜」と言ってたので、あぁ連れていってよかったなぁ、と思いました。あがたさん、栗コーダーの皆さん、ホントに素敵な音楽ありがとうございました。【いわゆう】2001年07月04日(水) 00:42:02
  6. 遅ればせながら、わたくしも行ってました〜!会社休んでよかった♪あのかわいい「こんばんわぁ〜!」はいわゆうさんの姪御さんだったんですねぇ。栗原さんが「なんて言えばいいんでしょうね〜」っておっしゃったので、「こんばんわぁ〜」って言ったのかな?そうだよね〜、こんばんわっていうのが、1番適してるよねぇと妙に納得...【小志加】2001年07月05日(木) 21:12:55
  7. いやあいけませんな〜。ステージ上では、客席の声が聞こえる場所とそうでない場所があったりしますもので(プラス脳の問題)、姪さんにうまく反応してあげられず無念なり。次回はまかせてください(笑)!どこに書こうか迷いましたがここに。みなさん長丁場でしたが最後までありがとうございました(デートコースの演奏時間より長くって、しまいにはDmがBmに見えてきてた〜)。栗原正己web2001年07月06日(金) 02:31:54
  8. >栗原様 でもちゃんと反応しておられた時もあったじゃないですか〜「今子供さんがなにか意見を」って。あの時の声もいわゆう様の姪御さんだったのでしょうか。微笑ましかったです。それはそうと、お疲れのところ、快くサインしていただいてありがとうございました。すみません。【葉月@テルミン】2001年07月07日(土) 00:35:37
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あが栗inスタパ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。