top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010625170613

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[77]楽譜が欲しいのです【ヤマダ】2001年06月25日(月) 17:06:13

鉄道ワルツで初めてこの世界のとりこになりました。
さて、鉄道ワルツで演奏されている曲の楽譜は
市販されていないのでしょうか?
いかにも初心者の質問で申し訳ないです。

このトピックに対するレス

  1. ヤマダ様、私も前から欲しいなあと思っているんですよ。残念ながら鉄道ワルツは市販されていないですねえ。あったらいいですね〜♪栗原様、お願いします〜。lilyweb2001年06月26日(火) 22:11:57
  2. はじめまして栗原です。鉄道ワルツ聴いてくださってありがとうございます。楽譜ですがlilyさんのご指摘通り(ありがとう)、出版されておりません。よほどのことがない限り、いわゆる普通の出版は難しいと思います(「楽譜出版社に知り合いがいる」とか「採算度外視ですべてやってくれる知人がいる」など、前向きな意見があれば募集します!)。こんなぐあいなのですが、どうか今後もごひいきのほどを。栗原正己2001年06月27日(水) 01:11:51
  3. やっぱり相当難しいようですね・・・。よほどのことがあるのを期待しています。あっ、でも楽譜がなくてもずっと栗Qファンですよ〜。友達にどんどん広めています(^^)ではまた。lilyweb2001年06月28日(木) 22:24:35
  4. そうですかー。ありがとうございます。楽譜がなくてもめげずに私はリコーダーを買いに走り、耳を研ぎ澄まして真似して吹いています。リコーダーがいま、熱い!きっかけを与えてもらいました。ありがとうございます。これからも聴かせて下さい。  【ヤマダ】2001年07月03日(火) 16:50:01
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「楽譜が欲しいのです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。