top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010622225856

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[73]あがたくり速報中近藤2001年06月22日(金) 22:58:56

肝心の本番前後は電波の状況が悪く速報できませんでした。

このトピックに対するレス

  1. でも今さらながら、やはりネットってすごいなー、と思いました。続報を楽しみにしています!【Naoko】2001年06月23日(土) 01:06:01
  2. しかし、はたと気づいたけど、トップを頻繁に更新しても、リアルタイムで見てもらえないと、結局、速報の意味がないってことだなー。それもまたよし。近藤2001年06月23日(土) 11:21:44
  3. 大丈夫ですよー、トップちょこちょこ見てますから。それより、近藤さまも、たまには被写体になってくださいな。まゆ2001年06月23日(土) 15:48:48
  4. ここ新得はPHSがつながらはいので近藤くんは大変。iモードはつながるよ、ほら!【栗原】2001年06月23日(土) 19:32:36
  5. いいなあ、新しいiBookかー。OX10なんですよね。デザインもすっきりしていて、いかにもNOTE PCって感じで。空港での写真も臨場感ありでいかにもツアーに行くぞ!って雰囲気がかっこいいな。【白猫】2001年06月23日(土) 21:17:09
  6. 札幌のライブ最高でした。プー横丁は札幌に住んでいた頃によく通ったお気に入りの店で、「絶対にあがたさんと栗コーダーにぴったり」と思ったらその通りでした。石造りの倉庫を改装した高い天井に響く音は、栗原さんがおっしゃるとおりすごく綺麗で、メンバーのみなさんにも客席に降りてもらってお聴かせしたいくらいでした。2時間半を越えるライブも最後まパワフルで、栗Qの曲もいっぱい、あがたさんのトークもおもしろくて(さとうけいこ先生は残酷だ)、北海道に住んでいて良かったとしみじみ感じました。それにしても、近藤さんが開演ぎりぎりまでノートパソコンを広げていたのは速報中だったんですね。(あってないような楽屋だったので、見えてました。)続報楽しみにしています。明後日の釧路も頑張ってください。そして「やるまえからもう一回来たくなった」という栗原さんの言葉通り、またプー横丁に来てください。【なおちゃん】2001年06月23日(土) 23:26:06
  7. プー横町よかったねー 新得もじつに 北海道最高! ところで316の近藤君、接続どうよ?【栗】2001年06月24日(日) 01:23:58
  8. H”は地方に弱いのです  http://www.ddipocket.co.jp/area/hokkaido.html にエリアマップがあるのですが 新得は多分上川あたりと思いますが ないですね.... 釧路は 市内だけなら 大丈夫そうですよ ちなみにウインドウズは Ctrl + alt + Delete って いっしょに押せば 面白いことになりますよ って やっちゃいけませんけどね(強制終了しちゃうです) 速報楽しみにしておりますですゆうまま2001年06月24日(日) 07:21:14
  9. 速報、仕事の合間に楽しませて頂いております。いいなぁ、北海道は。あがたくり、名古屋でも見たいです〜!Mac使いには、Winのキーボード配列は、なかなかむづかしいのですよね。私も最初は苦戦しました。(ゆうこ)【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月24日(日) 09:52:29
  10. たった今ホテルロビーのグレ電より更新しました。今日はオフでえす。近藤2001年06月24日(日) 16:01:15
  11. オフは楽じゃろう。ご苦労さまである。さて明日は3時に起きて朝焼けを撮ろう、と思いつつ3日経った。今回はいかに?【栗】2001年06月25日(月) 00:30:22
  12. 速報フォト、おもしろすぎです。カメラ熱中時代の栗原さんとか、絵の後ろに心霊写真みたいな首5つとか。まゆ2001年06月25日(月) 00:35:45
  13. リアルタイムで見ていなくてもかなり速報感ありますよ!近藤さんありがとうございます、です。ライブハウスの様子といい廃校になった校舎といいレトロでそそられる場所ばかりです。いいなぁ。スズキ@タワー2001年06月25日(月) 02:14:20
  14. 次回はみなさん、いらっしゃいませんか?ステキですよー。寝る場所くらいなんとかなりそうだし。あ、来年はまだこっちも呼ばれてないじゃあないの!(速報フォトは情報操作されているぞ!…笑)栗原正己2001年06月27日(水) 01:18:58
  15. 信じておもしろい情報には操作されることにする、ってのがワタクシの信条なのですわ、栗原さま!(笑)まゆ2001年06月27日(水) 01:44:32
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あがたくり速報中 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。