top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010622142356

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[72]あれもこれも【あみ】2001年06月22日(金) 14:23:56

黄色いTシャツ以外にも欲しいものってありますよね?
私が欲しいのは「栗Qの合奏練習用CD」で〜す。
リコーダーをお持ちの方は多いのに、一緒に練習なんて無理だし、
でもリコーダーを持ったら、やっぱり合奏したい!
で、独りでも合奏気分を味わえるCDがあったらいいなと思うのです。
ソプラノだけ除いた、他のパートだけの曲とかそういうのです。
ついでに、基準のAの音も入ってるといいな。
さらに、アルトだけとかテナーだけの曲が入ってると、ソロも練習できてもっと嬉しいです。
欲しいもの…書くだけならいいですよね?

このトピックに対するレス

  1. 欲しいものですか?う〜ん...やっぱりスコアですね!あと、栗Qによる「教則ビデオ」もいいなぁ。半分以上、栗原さんのMCだったりしてね。(笑)おまけ映像は「出動!リコーダー刑事」。いいなぁ。【ゆうことカズオ@携帯】2001年06月22日(金) 21:36:24
  2. 欲しいもの・・・。『栗原正己と栗QのCM・ほぼ全曲集』CDなんて、欲しい。無理?関西では、なにわのモーツアルト、キダ・タロー氏(カニ道楽やプロポーズ大作戦の作曲者)の、CM曲や番組タイトル曲など、ほぼ全仕事音源を集めたCDが出てます。ので、権利関係はクリヤー出来る物なのかな?と、思ったりしますが・・・。どうでしょう。キダ・タローが、なにわのモーツアルトなら、栗原さまは、なんてお呼びしたら・・・。【ちゃだ@おおさか】2001年06月22日(金) 22:48:46
  3. 全文を読めばどうも思わないけど、コメントの最初だけ読むとドキッとしますね。ちゃださん。”欲しいもの・・・。『栗原正己と...”なんて。ああ、驚いた。【あみ】2001年06月23日(土) 14:04:36
  4. ID:48でも書きましたが、買いそびれた「栗Qポストカードセット」も欲しいです。あと栗Q本パート2ってあるといいと思いませんか?栗原自選リバーサル写真集、近藤マルオの日々ポートレート、川口アジアン放浪記、関島脚本未発表集とか満載。【葉月@テルミン】2001年06月24日(日) 01:12:48
  5. 栗Q本パート2が出たら、カルトQが一層難しくなりそうですね。、”みんなで「 」と叫んだんだけどね。”なんて記事の所々が空欄になっていて、”この時みんなで叫んだ言葉は何?”なんて問題が出題されたらパニックですよね。【あみ】2001年06月25日(月) 17:10:47
  6. 今、某ファーストフード店ではスヌーピーの色々なユニフォームヴァージョンのぬいぐるみがおまけについてますよね。あれの栗コーダーカルテットヴァージョンとか欲しいなあ。サックス持っているスヌーピーなんてあったので。個人的に、おお、これは川口さんスヌーピー?なんて。バンマスはソプラノリコーダーとピアニカ、近藤さんはギター、関島さんはテューバと大筒、なんて。あ、はじきよヴァージョンもいいなあ。【白猫】2001年06月25日(月) 21:27:44
  7. はじきよバージョンってことは、スヌーピーがこのぎりを持っているのですな。鳶の親方に間違えられたりして...。>白猫さま【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月26日(火) 00:32:40
  8. ちょっとまて!「のこぎり」を「このぎり」って打ってるぞ!>自分(ゆうこ) 大阪の方は、のこぎりを持つと♪お〜ま〜え〜は〜ア〜ホ〜か〜 ってやってしまうってのは、本当ですか?【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月26日(火) 00:34:45
  9. 本当です(笑)。テレビなんかが撮ってたらなおさら。みんな、え〜恥ずかし〜とかなんとかいいながらやりまっせ。>ゆうことカズオ様【葉月@テルミン】2001年06月26日(火) 02:16:46
  10. 栗コーダ−スヌーピーが出来た暁には、できればウッドストックにクライネソプラニーノ持たせてチビコーダ−なんてね。うふふ。はじきよモデルだったら、はじめさんはギターとのこぎり、きよしさんはやっぱりピアニカってことですか。ゆうことカズオさまのお話だと横山ホットブラザーズのもいっそのこと作っちゃうとか。【白猫】2001年06月26日(火) 21:49:54
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「あれもこれも - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。