top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010619233126

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[71]楽園とのお別れ【川口】2001年06月19日(火) 23:31:26

さーてっと、自分で蒔いた種は自分で葬ってみました。わがままは48時間が限度ですな。というわけでU5さんと川口のバリ島交換日記は栗公園(ID:56*)と栗楽屋(2001/6/17-a*)に置いてあります。9日間御静観ありがとうございました。次の企画をお楽しみに。U5さん、みみながさん、お疲れ様でした。

このトピックに対するレス

  1. チーン!別れは寂しいものよのう…。といいつつ、今やっとしくみがわかりましたぞ。「最新更新記事」のところの上の方にあるからと言って安心してはいけないわけですね。勉強になったぞ。栗原正己2001年06月20日(水) 02:05:18
  2. あ、そうだ。楽園のカエル、ウチの便所にいるヤツになんか似てるのよ。ということは川口君の入っているのはプールでなくて…。栗原正己2001年06月20日(水) 02:08:21
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「楽園とのお別れ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。