top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010619211426

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578975


[70]楳図かずお目撃スレッド栗原正己2001年06月19日(火) 21:14:26

川口君の立体企画はこれからなのかもう済んでいるのかが不明なのですが、ゴメン。どうしても作りたいので一日がまんしましたが作ってしまいました。スマン、スマン。世の中ってなんだか動いちゃうね〜(笑)。

じつは昨日の夕方、吉祥寺の中道通りの三番地というコーヒー店の前で楳図かずおを目撃。この喫茶店コーヒー旨いです(特にアイスコーヒーは良いね)。楳図かずお、入りそうで入らない。前もそうだったなあ。ともかく、今年初、やっと「1楳図」となりました。うれしいねえ。ボーダーだったし手ぶらだったし。
というわけで、楳図ポイントがたまったらここに書き込もうね。みんな!待ってるよ。

このトピックに対するレス

  1. すいません、気ー使わせちゃって。一応終了で〜すよ。いろんなこと試してみる月間もそろそろ落ち着きました。私も次の話題にそろそろ行きたかったんですな。あ〜俺ってわがまま。【川口】2001年06月20日(水) 00:16:42
  2. 気ー使ってないない(笑)、表現者はいつでもわがままなものなのです。それよりさ、ここだ〜れも来ない計算だったんだけど(笑)、やはり世の中は自分の思わぬふうに動きます。あはは。そういえばいつだったか楳図ポイントの数え方を決めた気がするんだけど、どんなんだったかなー忘れちゃったなー。それともそんなことしてなかったか?いや、どっちでも良いな。栗原正己2001年06月20日(水) 02:13:34
  3. だいぶ前ですが、(冬くらいかな)井の頭公園で目撃しました。(井の頭にはしょっちゅういるようですけど)。容貌は金田一風で、マントに帽子かぶっててステキなステッキ(爆)を持ってました。目があっちゃって、じぃ〜っと見つめられて魂吸い取られました。。いやあ、ステキだったなあ。。 以前バイトしていた喫茶店にもたまに来てましたよ。黄色い「FILA」のジャンパー着て。 nonnweb2001年06月22日(金) 02:45:28
  4. 目撃情報ではないのですが、知り合いの別荘の近くに楳図かずおの別荘があって、キノコだかなんだかの形とかしてて「まことちゃんハウス」って大きく書いてあるそうです。スズキ@タワー2001年06月22日(金) 03:06:58
  5. シカラムータMgのみわぞうです。お世話になってます。昨年は立て続けに二回、楳図氏を目撃しました。マンダラ2に通じる末広通り(でしたっけ?)を駅方面から歩いていたところ、長袖ボーダー(確か赤だった気が)にぴったりめのパンツをお召しになられて歩いていらっしゃいました。生楳図氏初体験のときは、急だったこともあり(と言っても前触れがあるのも変ですが)、「おおーっ・・・」とつぶやきながら思いっきり見つめてしまいましたが、二回目のときには普通の通行人としてすれ違うことができました。でも、やっぱり振り返って見てしまいましたが。こぐれみわぞうweb2001年06月22日(金) 06:12:17
  6. 楳図かずお目撃6/17マンダラ2の階段ですれ違う。19:20頃です。予定表を見ているが結局入らず。この日私は7/15さねよしいさ子のチケットを買ったついでに知人のライブを見に来てました。ニシカワグチ2001年06月22日(金) 12:44:39
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「楳図かずお目撃スレッド - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。