top profile discography schedule blog twitter facebook order other

栗公園:20010619162223

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972

[69]香港おおくちばし!【緞帳番】2001年06月19日(火) 16:22:23

いま、香港で、「キョロちゃん広東語版」を放映してる、と姉が言う
とります。(ホントは、も少し前からやってたんですが、報告すんの
忘れてましてゴメンなさい。)
「ほんならお姉ちゃん!ビデオ、ビデオ!ほんでグッズ、グッズ!」
「でもグッズは殆んどが日本製やよ。」
「なんやぁ。漢字表記のキョロちゃんグッズはナイのぉ?」
「あったら送るわ。」送って来えへん。全く。
そんなコンナで、皆さまっ、香港へおいでの際は、観光もイイけど、
TVにも御注目ください!(本土でも放映してるかもだ)
ちなみに、少年マガジソ中文版が「新少年/New Youth」として、
コンビニとかで売っててワシは大変ウレシいです。
マガジソ、ってえのがイイでしょう?
あと、姉の子、あ、姪か。その姪が、コッチから送ったビデオの中に、
ハム太郎とかと一緒に紛れ込ませておいたJamを気にいったらしく、
「僕でありたい」を好んで歌っておるそうです。
ふ、思う壷、です。
じゃまた!

このトピックに対するレス

1. ビデオ、ビデオ!ですなー。高く買いますゼ!ダンナ。商談はメールにて(笑)。「思う壷」の活動、ありがたく。ところでハム太郎はミッケン君役の間宮さん(ファン多し)がやっているらしいですな。栗原正己2001年06月19日(火) 21:05:40
  2. ハッ!!(楳図センセーの漫画ふうに。)栗原さんナンデこんなトコに!?いやいや、びっくりびっくり。広東語版ビデオは、マルチタイプだかなんだかゆーVデッキぢゃナイと見られナイらしいのでした。ワシんとこの、ナショナルとかのデッキでは、てんでダメです。ああぐっすん。入手困難モノですゼ!なんてね。少年マガジソも、おつけしますか? 話は変わりますが、楳図センセーってホントにボーダー柄おスキなのですねぇ。ワシも6~7年前、吉祥寺の丸井近くで、お見かけしましたが、やはりボーダーTシャツをお召しでした。赤x白の。友人も、井の頭公園でボーダーシャツ姿のセンセーを目撃したコトがアル、と云ってます。う~む。カタカナ好きの緞帳番でした。【緞帳番】2001年06月26日(火) 16:51:12
  3. つてのある映像会社にかけあってみましょう(笑)。栗原正己2001年06月27日(水) 01:41:00
  4. 広東語キョロ・・・観て見たい。そっか〜、向こうのビデオテープって見られないですか。しかし、香港といえば、ビデオCD大国。もし、販売されているモノが(正規かどうかは別にして)あれば、テープじゃなくてビデオCDのはず。それならば、こっちのDVDデッキで観ることが出来るですね。香港から、ココを見ているアナタ(居るのか?)情報求む・・・!【ちゃだ@おおさか】2001年06月28日(木) 01:03:12
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「香港おおくちばし! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書

top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。