top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010618000528

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[68]☆幸せの黄色いTシャツ☆ゆうことカズオ@名古屋2001年06月18日(月) 00:05:28

おお、いかんいかん。ID:48ID:54も過去に行っちゃいましたね。
じゃあ、あらためて。くぅ...じゃなくて(笑)栗原さま〜♪竹智さま〜♪通販が無理なら、ライブ会場でまた売ってくださ〜い!
しかし、名古屋には次はいつ来てくださるのかしら?

このトピックに対するレス

  1. 申し訳なーい!この話題とは関係ないですが、ちょっとした事情により新しいスレッドを作るのをしばらくの間なるべく待ってくれませんか、みなさん。今回がんばって栗公園(ID:56)と栗楽屋(2001/6/17-a)の連携企画を行なってます。ひとしきりみなさんが目を通すまで残っていて欲しいんです…。ほんとはさりげなくしたかったんですが、このままだとちょっと危険なので。あと2つの命・・・。【川口】2001年06月18日(月) 00:41:53
  2. あっ、川口さんだ〜!川口さ〜ん、“モグタン”面白すぎます〜♪【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月18日(月) 15:23:18
  3. そんなわけで、強引に新規スレッドをストップさせとくのもひどいので、差しさわりのなさそうな、渋さの話題のところを仮に、前の掲示板のようなオープンな場所にしときますので、好きなことを書き込んでってくださいな。川口2001年06月19日(火) 01:32:40
  4. U5さ〜ん、聞こえますか?メールの欄にわけのわからないこといれてしまいました。あ、手引きを読めばいいのか。【川口】2001年06月19日(火) 01:53:40
  5. あ、面白い。メールの欄に、文字を入れるとこうなるのですね。下線付の【川口】に、矢印を持っていくと、下のバーの所に文字が・・・。タイトルを入れてしまったわけですね・・・川口さま。返信の隠しタイトル?【ちゃだ@おおさか】2001年06月19日(火) 02:09:12
  6. メール欄、わけのわからないこと入れても大丈夫のようですね。とくに問題はないので、そのままにしておきます(笑)。U52001年06月19日(火) 13:27:06
  7. うっわ、ゴメンなさい、増やしてしまったんですねワシ!!ああんもうドーしよう。本当に申し訳ありません!コッチ先に読むべきでした。ウー。【緞帳番】2001年06月19日(火) 16:38:06
  8. イヤ、あまり気にして使ってもらうのも何ですから大丈夫でしょう。それに面白い記事で死ぬのなら川口君も本望…(笑)。というよりスレッド生きてますねなんだか(緞帳番さんはカタカナお好きですね)。栗原正己2001年06月19日(火) 20:52:10
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「☆幸せの黄色いTシャツ☆ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。