top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010617164948

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[67]渋さ知らズ もちー夫人web2001年06月17日(日) 16:49:48

8/8は西部講堂ぢゃないですか!夏休み真っ盛り(息子の幼稚園が・・・)やから大手を振っていけるかも!
某掲示板でくぅりはぁら様が・・自らマイクに頭をゴチンしてしまったのが「かわいかった♪」ってありましたよん。

このトピックに対するレス

  1. 天幕渋さ@西部のチラシを入手したので、情報追加しておきましたよ。まゆ2001年06月18日(月) 00:40:21
  2. みなさん、ちょっとの間いろいろな話題は、こちらに書き込んでいってください。前の掲示板の要領でおねがいします。川口2001年06月19日(火) 01:28:27
  3. まゆさん、まいどありがとうございます。テン渋はかなり、暴れん坊が集まるので、少しあぶないかも。【川口】2001年06月19日(火) 01:39:43
  4. もうすぐ、ツアーの季節ですな〜。わたし、大阪、名古屋と青山くんのツアーをしたその足で北海道入りして、戻ったその日に青山くんの渋谷クアトロとなります。何が嫌かって、着替えの量が一週間分になってしまうのね〜。【川口】2001年06月19日(火) 01:43:58
  5. おお、これはまずい、メールの欄にタイトルを間違えていれてしまった。ばっかじゃないの、自分。【川口】2001年06月19日(火) 01:50:41
  6. 川口さんだわ、こんばんは。なんだか高岡さんがテレビに出られるらしいので、情報入れときました。私は見られないんですけど。まゆ2001年06月19日(火) 02:03:12
  7. >川口様 お留守の間に栗関連エコーユナイト、いろいろいじらせていただきました。赤字黒字の件ID:42-11ご覧いただいていればよろしいのですが…。川口様宛てにしたのがいけなかったようでメンバーどなたも何も反応してくださらないのでずっと気になっておりました。メールにするべきでしたか…?みの2001年06月19日(火) 02:48:19
  8. すいません、赤字でまちがえて入れてしまった後に、まあ、目立っていいかと、そのままにしていたのが混乱させてしまったようで。栗コーダ−メンバー宛メールも、旅行中は文字化けしてしまって読んでなかったりと、至らない事だらけです。ともあれこのライブは必見でしょう。メリーさんも気合い入ってます。【川口】2001年06月19日(火) 12:18:47
  9. ☆まゆさま☆高岡さん、TV出演ですか。でもBSなのね。とほほ。うちはBS観れません。彼のバンドで以前にART DECOというのがあって、そのライヴ以来なかなかお目に掛れません。また神戸でも逢いたいなあ。今日はショーロクラブのライヴにいってきました。夏がやっと来ました。個人的に。そしてやっぱり寂しいエコーユナイト解散。【白猫】2001年06月19日(火) 23:57:37
  10. >川口様 お返事ありがとうございます。やはり間違われたのでしたか。もしやエコーユナイトと栗Qの共演?という淡い期待を抱いておりましたものでつい…。結果的には私の中でこのライヴが大きくクローズアップされ俄然行く気になっている今日この頃です。(きじま様よりご紹介のruko様のページID:43-10を拝見してからというもの日に日に「これは何としても行くべきでは」との思いが強くなっているのです。)きじま様、遅れ馳せながらありがとうございました。きじま様のページも実は拝見させていただいております(極たまになので恐縮ですが)。【みの@大阪(暫定)】2001年06月20日(水) 00:35:45
  11. というわけで心は早くも東京の空を駆け巡っているのでありますよ。>白猫様 【みの@大阪(暫定)】2001年06月20日(水) 00:36:17
  12. ☆みのさま☆そうですか。最後っていわれるとねえ。東京は吉祥寺の井之頭公園実際にいった事もありました。7月の朝の公園は本当に緑の色が生まれたてって感じでした。大島弓子先生とすれ違えたらいいなあと七井の池を見にいったりもしましたっけ。楳図先生には会えなかったんですが...。【白猫】2001年06月22日(金) 22:14:34
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「渋さ知らズ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。