top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010616015059

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[64]ライブペインティング【Naoko】2001年06月16日(土) 01:50:59

リニューアルしてからは、ここは初めてです。
同じ名字の方がいたので下の名前にしてみたのですが、
もしかしたらNaokoさんもいたかな???
もしいたらごめんなさい、また考えます!

さて、雨の中ライブペインティングに行ってきました。
去年のは行けなかったので楽しみにしていたのですが、
期待通り、とてもおもしろかったです。できれば次はまた
4人そろっているライブペインティングが見たいなぁ。。。

"kalokalo house"もおもしろかったですよ。
時間がとれる方はぜひ。

このトピックに対するレス

  1. みなさま雨の中どうも。あー面白かった。です。じつに。何かと何かと何かの曲で、思いも寄らないいい音が出せた。いいフレーズが吹けた。気がしてならないがもう忘れました。もちろん、ダメダメな部分も多。含めて楽しかったなー。なのでした。迫力のある顔できましたね。栗原正己2001年06月16日(土) 02:59:46
  2. 栗コーダーのライヴとは一味も二味も違う演奏で楽しませていただきました。栗楽屋にて出来上がった木村氏の絵のアップをお待ちしております。【落合 加寿葉】2001年06月17日(日) 02:59:47
  3. 栗原さん関島くん、おつかれさまでした。面白かった!また何かの機会にご一緒しましょうね。雨の中いらしてくださった方々にも感謝です。【ダリエ】web2001年06月17日(日) 05:08:56
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「ライブペインティング - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。