top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010615020054

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578974


[62]縁起ものキョロちゃん【落合 加寿葉】2001年06月15日(金) 02:00:54

気に入ったものを2〜3パターンだけ、と思って買ってしまったのが運のツキ。抜けている番号があると気になってしまい、またひとつ、またひとつと手にとってしまう日々。しかも、そのチョコボールを全部自分で食べているので、8種類揃った暁には自分の体形もキョロちゃんになっているかもしれません。あな、おそろしや。

このトピックに対するレス

  1. まあ!落合様、ワタクシも思わず買ってしまいましたのよ。栗Qファンであり猛烈なキョロちゃんファンであるワタクシも、見てしまったが最後、買わないわけには行きませぬ。ただし私の好きなのは漫画のほうの愛らしい系なキョロ絵なのでおめめをマジックで黒目がちに整形してしまった・・。よし、これで更にか〜〜わいい!・・・きっと違う種類見つけたら欲しくなっちゃうカモカモ?その分チョコも食べるということになるもんね。ふうう・・。もちー夫人web2001年06月15日(金) 11:30:33
  2. 私は、昨日、だるまのキョロちゃんを買いました。さっそく携帯ストラップに役立っています。lilyweb2001年06月15日(金) 21:33:03
  3. 今日、まねきねこキョロちゃんを買おうと思って探したんですが、まねきねこだけ無いんです!!無いと余計に欲しくなるのが人情ってものですよね。【あみ】2001年06月17日(日) 20:47:23
  4. 私のまわりでは「たいぐるま」が一番人気。【落合 加寿葉】2001年06月18日(月) 02:21:59
  5. 縁起物キョロちゃん、招き猫バージョン一個だけ在るのを見て、思わず買ってしまいました。しかし一個だけでは済まず、つい他のタイプ迄買ってしまった...。黄色い龍や桃色のたいぐるまも可愛いのですが、赤いだるまと獅子頭のとぼけた味わいと赤い色の良さに、つい。しかし、解らないのは和風の縁起物なのに何故インドゾウ...。【白猫】2001年06月20日(水) 22:01:41
  6. 携帯持っとらんのにどこにつけるっちゅうんじゃ。と思いつつ、龍を購入しちまいました。今チョコが溶けるのでキョロちゃんごと冷蔵庫入り。冷え冷え〜。【葉月@テルミン】2001年06月22日(金) 02:38:05
  7. ☆葉月さま☆おやおや、龍のコスプレキョロちゃんが風邪引かないといいんですが。って、自分は今日、桃色瓢箪ヴァージョン買ってしまったなり。たいぐるまも可愛くてよく出来てますねえ。【白猫】2001年06月22日(金) 22:17:32
  8. 今日コンビニ行きましたら、中身の分かる番号の部分(壱とか弐とか)にわざと値段のシールがっ!!・・・陰険過ぎます。某セ●ンです。あー招き猫が欲しい。【なあぼ】2001年06月23日(土) 01:45:01
  9. ここまで話題になってるのならと、近所のスーパーに探しに行きました。と、ちょうど値引き中!だったので買ってしまいました。や〜でも、中身が分かる様になってるとは知らズ・・・適当に選んだら“たいぐるま”表情はニコニコでした。良い味出てて、イイ気分〜♪でした。このまま、栗Qファンに普及していくと、これが目印になるのか・・・?【ちゃだ@おおさか】2001年06月25日(月) 01:17:00
  10. 適当に選んで「たいぐるま」。面白いですね。私は今までストラップにキャラクターものをつけたことが無かったのですが「インド象」つけちゃいました。スズキ@タワー2001年06月25日(月) 02:20:33
  11. 私もインドゾウです!でも、キョロちゃんは寝てました。今日子供の保育園のお迎えの時に、6つほど通園かばんにぶら下げてるお子さんがいて、思わず見せてもらっちゃいました。【あみ】2001年06月25日(月) 17:05:14
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「縁起ものキョロちゃん - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。