top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010610231628

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[57]「幸せの黄色いTシャツ」の記事を開かないで!【あみ】2001年06月10日(日) 23:16:28

みなさま本当に申し訳ありません。
「幸せの黄色いTシャツ」の記事への書きこみで大失敗してしまって、
クリックしても途中で動かなくなってしまうのです。
U5さんから修正のお返事がくるまでどうか開かないでください。

このトピックに対するレス

  1. U5です。原因究明と解決はいましばらくお待ち下さいませ。不完全な掲示板で申し訳ないです。この1ヶ月はテスト期間ということでお許しを。なので皆さんもいろいろ「失敗」していただいて結構ですよ。U5(栗公園開発担当)2001年06月11日(月) 15:21:06
  2. U5さま、お返事ありがとうございます。心配で心配で仕方ありませんでした。これからもいろいろご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。【あみ】2001年06月11日(月) 16:48:24
  3. 修正完了いたしました。今回の不具合に、あみさんの書き込みは全く関係なかったです。ほんとに。ただのバグ(プログラムコード上のミス)です。ご心配をかけてすみません。また栗公園をご利用の皆さま、どうも失礼いたしました。U5web2001年06月11日(月) 17:45:27
  4. なにが原因だったのか分からないと気持ち悪い人もいるかも知れないので。今回の場合、親記事内にIDリンクや強調があって、他にちょっと説明しずらい条件が重なると、2重3重にマッチングが行われてやっかいなことになる、というものでした。書いてて自分でもよく分からないです…(でも明らかにおかしなところがあったので直したら直りましたので)。U5(栗公園開発担当)2001年06月11日(月) 17:49:44
  5. ありがとうございました。強調もうまくできました。注意書きなどなどはしっかり読まないといけませんね。【あみ】2001年06月11日(月) 21:53:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「「幸せの黄色いTシャツ」の記事を開かないで! - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。