top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010610230720

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[56]U5さんへ【川口】2001年06月10日(日) 23:07:20

このスレッドはバリ島に関する個人的な交換書簡とさせていただきます。今日の午前中に別れてからはずっとホテルで寝てました。
ホテルで夕ご飯を食べてから昨日と同じケチャを見ました。雨がふってなかったので屋外で行われて、また違った雰囲気でよかったですぞ。
お、ネットカフェが閉店だそうな。昨日の店じゃない方(imacのあった店)で書き込んでます。こっちがちょっと速いかも。

このトピックに対するレス

  1. 川口様、バリ島なのですね・・・7年ほど前に一度行ったことがあります。観光客丸出しだったせいか、クタではずぅ〜〜っと違う黄色いTシャツの方々がとっかえひっかえご商売に寄ってこられたため、なかなか前にすすめませんでした(笑)それでもプールサイドですごす、なんとも言えないゆったりした時間が恋しい今日この頃。当時は有給さえ取れればぱっと旅行に行ける身分でした。ナシゴレン〜〜大阪野田阪神でバリ人と結婚した知人がバリ料理のレストランやってま〜〜す!オススメ!皆様、よかったら一度行ってみてください!中津のバリマッサージ(残念ながら女性のみ)も素晴らしくリラックス!もちー夫人web2001年06月11日(月) 10:39:59
  2. 空港使用料(税?)値上がりです。別れるときに話していたおばちゃんが「また今度値上がりするのよねえ、いやだわ」と言っていたのですが、すでに値上がってました。というわけで、1人=7万5000RPです(ガイドブックだと5万ですね)。残金計算にお役だて下さいませ。U52001年06月11日(月) 11:47:08
  3. どうもどうも、川口さんご一行様おつかれさまでした。で、早速ですがレギャンのあたり?の足裏の看板の出ていた(黄色っぽい)フットマッサージ屋は絶対行かないほうがいいです!空港に行く前に私たち、実は行ったんですけど…。最悪でした。(石川さんが出発の朝に行くかも…とおっしゃっていたあのお店です。)やっぱりミラノはその点安価でお得かもしれません。まだいっぱい書きたいのですが今からバイトに行ってきまーす。では!【みみなが】2001年06月11日(月) 11:59:10
  4. 無事帰国いたしましたー、と書く方が先でしたね。上の川口さんの書き込み、掲示板表示が23時ということは、現地時間22時ですね。あれ?そんな早く閉店しちゃいましたっけ?U52001年06月11日(月) 12:01:03
  5. 3.に追加。いつだかに昼食を食べたマデス・ワルンのそばのフットマッサージ屋「Kaki」です。マッサージもいい加減だし、精算のあと現金をその場でスタッフに分配しているのも嫌な感じ(たぶんボラれたんだと思う…)。そいえばあそこは呼び込みしてる店でしたね。U5web2001年06月11日(月) 16:43:36
  6. 口直しならぬ揉み直しを求めてマスタパへ向かったのですが、あそこはオイルでベタベタになってしまうので搭乗前は困るなーと思って、シャワーの浴びれるミラノへ行きました。シャワーが浴びれるというのが高得点。さっぱりツヤツヤになってヒコーキに乗ったので、快適な空の旅となりました。おすすめ。ただし、全裸にさせられるのでドキドキです(いろんな意味で)。U5web2001年06月11日(月) 16:47:20
  7. またまたどうもです。そうそう「Kaki」って名前のお店だったわ!ヘッドマッサージと足をやってもらったんですけど、ヘッドの方はただなんだかやみくもに擦ってるって感じで髪の毛だけが摩擦でどんどん抜けました。痛いしー。ぶーぶー。マデスワルンの脇のお土産物屋さんでココナッツ石鹸やお菓子を買いました。自然派な(?)お土産がたくさんあってなかなかよかったですぞ。陶器のものも多くて目移りしましたー。ではそろそろ夕ご飯を作らねば。今日は焼き魚(銀だら・粕漬け)と大根のお味噌汁と冷や奴です。では!【みみなが】2001年06月11日(月) 18:47:34
  8. これも、U5さんへの私信です(バリに関係無くて申し訳ない)。無事、いきなり、我が家に6210が届きました。ありがとうございます。接続したところ、問題無く動いてます。が、MOを読みこむにはどうしたらいいのかしらん。連絡お待ちしております、メール以外で。【寒空はだか】2001年06月12日(火) 19:58:44
  9. 昨日は夜までホテルのまわりにいたのでネットはできず、最後の夜となりました。昨夜はちょっと離れた村のケチャをみました。ケチャ3連発。星がとてもきれいで、帰り道にドライバーにたのんで、あぜ道で止まってもらいました。南十字星の場所を聞いたら知らなかったみたい。ちょっとがっかりしましたが、今見ている星のどこかに在ると思うと、良い気分。初めての南半球ですから。今日は午前中、あひると牛の働く田んぼを見ながら泳いだり、隣のマッサージに行ったり、子どもの踊りの稽古を見たり、アルマ美術館へ行って、オーナーで画家のアグンライさんに出くわしたり、子どものレゴンダンスを見たり、念願のジャズカフェで、ものすごい演奏を見たりしました。そんなわけで、結局ずっとウブドにいたのです。そういえば、例の私と同じデザイナーのシャツを着ていたおばさん、ホテルのそばで買い物してたよ。空港に行ったんじゃなかったっけ、あの人。昨日の夜は変わった和食を食べました。お、そろそろ12時だ。今日は12時閉店みたい。この時間は野良犬が元気だし車も拾いにくいので、そろそろ帰って最終日に備えます。クタへの帰り道に細密画を書いているに村にでも寄ろうと思ってます。タクシーで寄り道しながら帰っても1000円くらいみたいなので。じゃ、日本で会いましょう。もう一回マッサージできるといいな。ポピーズに寄ってる時間はなさそうです、残念。【川口】2001年06月13日(水) 01:02:23
  10. ケチャ3連発! つまり各パートを完全に覚えて日本でケチャ隊を結成するということですね。ジェゴグ(身長の何倍もある太く長い竹でとんでもない低音を出すらしい)は見に行かれませんでしたか? いや見に行かなくていいですよ、見れなかったこちらとしてはくやしいので…。くやしいと言えば、ウブドにいる間に風が吹いたりしたらこれまたくやしいのですが、でもどんな音がするのか知りたくもあるので、明日いきなり台風が来ることを祈ってみます。飛行機が離陸できる程度に。(註:ウブドという町に風が吹くと音を奏でるアート作品があるのです)U5web2001年06月13日(水) 01:26:07
  11. はだかさんへ。無事届いてよかったです。MOはドライバがないと使えないですね。手落ちでした。あ、手落ちはピーですっけ。メール以外でとのことなので、とりあえず鳩かなにかで。U5web2001年06月13日(水) 01:35:09
  12. ただいま成田空港第二ターミナルです。こちらのビジネスセンターにあるG4の光ファイバー接続からお送りしています。最後まで風は吹きませんでした。タクシーでいったん空港へ向かったのですが、同行の方がお急ぎだったので、寄り道はできませんでした。やはり空港に荷物をあずけ、クタに戻りミラノでマッサージをしました。 マンディルルールでしたっけ?挑戦してみました。時間ぎりぎりでしたが、ポピーズに寄ってロブスタースープも飲んできました。帰りのラッシュが気になりますが、適当に時間をつぶして帰ろうと思います。続きは家に帰ってから。じゃ。【川口】2001年06月14日(木) 09:37:15
  13. 川口さんおかえりなさい! お元気そうで何よりです。しかも〜! ロブスタースープ〜! はぁはぁ。興奮してしまいました。いやーあのスープは美味しかったですね。夢に出そうです。とほほ。また飲みに行くぞー! おー! ではまた。【みみなが】2001年06月15日(金) 00:28:21
  14. せっかくU5さんに空港使用税の変更を教えてもらったのに200,000ルピア以上も残してしまった。ジャカルタの乗り継ぎ時間で買い物しようと思ってたら時間があっという間に過ぎてしまい、おまけに成田に着いてからポケットをさわったら100,000ルピア札が出てきました…。もう一度バリに行くために勢い付けるにはちょうどいいくらいの額になってしまった。またマイルでチケットとれたら、ちょっと行ってこようかな。今月のAB・ROADでバリのロスメン情報が出てたので、つい買ってしまいました。【川口】2001年06月15日(金) 12:10:11
  15. ボクらも帰ってきてから再度ガイドブック見直したりしてたりしてます。「あーここも行けばよかったー」とか。というか、川口さん、焼けましたねえー。U52001年06月17日(日) 23:07:49
  16. ていうか、見たんかい!【川口】2001年06月17日(日) 23:09:13
  17. 見たもなにも、真っ黒じゃないですか。U52001年06月17日(日) 23:09:53
  18. まだ言うか!表へ出ろ。いや、俺が出る。公園、いや楽屋で待ってやがれ!【川口】2001年06月17日(日) 23:13:58
  19. あれ?もしもし川口さーん??U52001年06月17日(日) 23:15:16
  20. お邪魔します。ただ今楽屋訪問させて頂いて、こちらに戻って来ました。川口さん「モグタン」って、あの「モグタン」…。地名かと思ってしまいました。ああぁ〜、見てました、見てましたよぉ(って、いくつの時だ!?)。「まんがはじめて云々」、そのあとは直美オネーサンでしたっけ?? しかし楽屋の写真、いつから川口さんはカエルになってしまったのだろう??と一瞬、びびってしまいました(笑)。しかし、無事帰国、おかえりなさい〜、です。【はる-りん】2001年06月18日(月) 00:26:49
  21. 私(ゆうこ)も、「あ!川口さん、バリの妖怪の妖力で蛙にされてしまったの!?」と思いました。>はるーりん様【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月18日(月) 15:26:46
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「U5さんへ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。