top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010609125709

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578970


[54]幸せの黄色いTシャツもちー夫人web2001年06月09日(土) 12:57:09

わあーい!なんだか盛り上がっているぢゃあありませんかっ!幸せ!竹智様がキープして下さっていることを祈ります!くぅ・・いえ、栗原様、お手数をおかけしちゃいますが何卒ヨロシクお願い致しますです!
2001/6/8-s* ところで強調ってなあに?

このトピックに対するレス

  1. こおいうことやったんかあ!もちー夫人web2001年06月09日(土) 12:58:45
  2. 上の記事を読んでいて、栗楽屋の方へジャンプしてみたんですけど、タイトルしか表示されなかったのはなぜでしょう?それから、おかしいと思ってページを更新したら、カウンターが一つ進んでしまいました。どうしたらいいのでしょう??不具合?それとも私が悪いのかな?ID:15幸せの黄色いTシャツを着たら、どんな幸せが舞い込んでくるかなあ。【あみ】2001年06月09日(土) 22:17:52
  3. という記事を読んで、わたしもやってみました。6月8日の栗原さんの日記がないからだと思いますが、もともとあったのでしょうか?きじま2001年06月09日(土) 22:43:24
  4. 8日の「進め日曜カメラマン」は書かれておられませんから、存在してないでございますよ。【葉月@テルミン】2001年06月09日(土) 23:37:45
  5. まだなにか間違ってるのね、ワタクシったら・・・(笑)もちー夫人web2001年06月10日(日) 11:50:04
  6. あ、やっぱり。なんだか黄色一色の世界だったから。ところで強調</em>ってまだ使ったことないタグですが。【白猫】2001年06月10日(日) 18:19:56
  7. テスト入力してみます。こうかな?【白猫】2001年06月10日(日) 18:51:08
  8. 私もやってみよ〜っと。</em>わっ!【あみ】2001年06月10日(日) 22:35:45
  9. 失敗しちゃったみたいですね。わっ!</em>【あみ】2001年06月10日(日) 22:37:42
  10. 今度こそ!やった!【あみ】2001年06月11日(月) 21:51:16
  11. あみ様、お気遣いさせてしまいましたね。申し訳ないデス!あれ?話題がそれてる〜〜これもまたよし!もちー夫人web2001年06月13日(水) 12:19:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「幸せの黄色いTシャツ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。