top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010606224624

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[51][栗楽屋]へ自動リンク失敗もちー夫人web2001年06月06日(水) 22:46:24

シロウト質問で申し訳ありません〜〜。
すでに盛り上がってる黄色Tのお話ってくぅりはぁら様宛でもあったのです、が、失敗に終わり、ちいとも見ていただいてないのでは(泣)どなたかいったいぜんたいどんなおマヌケをやらかして失敗したのか教えて下さいまし。(じ、実は自動リンク、タグはemっていうのもワカリマセン)

このトピックに対するレス

  1. “栗マニア”って、響きがちょっと“クロマニヨン”に似てるね♪それはどうでもいいのですが、こうじゃないでしょうか?→2001/5/2-s【ゆうことカズオ@栗マニア】2001年06月07日(木) 01:04:16
  2. あ、間違えちゃった。こうですね?→2001/6/5-s で、くぅりはあら様っ♪(読んでらっしゃるとは思いますが...)これ→ID:48欲しいです〜!【ゆうことカズオ@栗マニア】2001年06月07日(木) 01:08:12
  3. ゆうこ様、かずお様、ありがとうございます〜。こうかな?2001/6/5-s*もちー夫人web2001年06月07日(木) 01:13:45
  4. もちー夫人さまのお気持ちよく解ります。いろんなマニュアル見ててもMacとWinじゃまた用語が違ったりして、オフィスでWin、自分のはMacなどとしていた日には何がなんだか。初心者にはやっぱり色々辛いもんです。2001/5/4-bでチビコーダ−カルテット再登場成るか?【白猫】2001年06月07日(木) 21:01:19
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「[栗楽屋]へ自動リンク失敗 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。