top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010604005142

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[48]黄色いTシャツもちー夫人web2001年06月04日(月) 00:51:42

くぅりはあら様っ
京都のライブで「このTシャツ欲しい〜」てジダンダ踏んでたら手に入るすべがあるというお話があったと記憶しております。そろそろTシャツの季節になりました!是非ヨロシクお願い致します!-s:栗原

このトピックに対するレス

  1. くぅりはあら様っ(真似してみました。)黄色のTシャツとは、栗Q本の表紙と同柄のものですか?それ、私たちも欲しいです〜!たくさん残っているのなら、通販してくださ〜い!【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月04日(月) 14:22:46
  2. くぅりはあら様っ(真似真似してみました。)一昨年のTOKUZOのライブの時Tシャツ売ってたのに、5.1周年CDとプリマを買ったんで財政難に陥り買えませんでした。在庫ありなら欲っしいな〜。【葉月@テルミン】2001年06月04日(月) 23:15:06
  3. くぅりはあら様っ(真似真似の真似してみました♪)ほおらっもう3票(正確には4票?)通販したらバカスカジャンかも??プラス私信・・・昨日のワタクシのオンエア見た方〜ほんまにプラマイ0の我が家ですのであしからず!もちー夫人web2001年06月05日(火) 12:01:49
  4. くぅりはあら様っ(第三弾)Tシャツほんとにまだ在庫ありなら、放出していただきたいです。5.1周年ライヴ、大阪で楽しませていただきましたが、あのリコーダーシャツ売ってたっけ?というくらい印象にないのですが。すみません。プリマのリコーダーは結構記憶に残っているのですが。あの時売っていたあの公式Bootlegが思えば栗コーダ−カルテットの初めてのCDだったなあ。【白猫】2001年06月05日(火) 21:26:26
  5. あーお馬鹿だなあ。第三弾ぢゃなくって、第四弾だってば。【白猫】2001年06月05日(火) 21:27:48
  6. くぅりはあら様っ(えーっと、第五弾ですね)、ぜひ在庫放出希望♪在庫のない場合、再び作る予定はありませんかね?【小志加】2001年06月06日(水) 19:58:31
  7. くぅりはあら様っ(6票目)絶対に犬や猫の足跡に間違われないように着ます。それから、友達にも「これいいんだよね!」の一言を忘れませんからよろしくお願いします。【あみ】2001年06月07日(木) 09:51:01
  8. くぅりはあら様っ。私も買います。7票目。【なおちゃん】2001年06月07日(木) 22:27:18
  9. みんなやめてくれー!(笑)…なんだかわかんないけど変な呼び方で連呼されちゃうオレの気持ちにもなってみてちょーだい(笑)、わかったわかった。というかわかんない(笑々)。愛とは求めるものなのか?いや何だっけ、そのTシャツはデザイナーの竹智君の自主企画販売だったことはご存じですか。つまり栗コーダーは在庫持ってないわけです。んで竹智がまだ保存しているか処分しちゃってるかは今の所わからないのです。とりあえずタイミングをみて連絡はしてみますけど(国内にいるとそれなりに忙しいのよー。リクエストは嬉しいんだけど実情がねぇ…)、あったとしても通販はそれなりに手間がかかりそうだから、うーん、どうなるかなー。ま、とりあず、きいてみますよ。…みなさんこの後急にしずかにならないでね(笑)。栗原正己2001年06月08日(金) 06:46:16
  10. わいわい。栗原正己2001年06月08日(金) 06:47:04
  11. がやがや栗原正己2001年06月08日(金) 06:47:15
  12. こんな感じでいいかな?栗原正己2001年06月08日(金) 06:47:28
  13. くぅり・・いや、バンマス〜いいお返事お待ちしてますのでどうぞよろしくー。【葉月@テルミン】2001年06月08日(金) 14:02:14
  14. くぅ...じゃなくて、竹智さま〜!どうか処分されてませんように。あ、ひょっとして、TOKUZOで見たということは、私たちと一緒の会場にいらしたのですね!あらまあ!>葉月さま【ゆうことカズオ@携帯】2001年06月08日(金) 14:16:11
  15. く…もうやめましょう。竹智さまが早くつかまりますように。在庫も沢山ありますように。神様、仏様、栗Q様おねがい!!【あみ】2001年06月08日(金) 16:57:27
  16. おお、皆の力が一つに!?凄いなあ。しかし、このレスの嵐、見渡すとこれまた壮観ですわ。今迄の最高記録になりますか?Tシャツプリーズ。竹智さま。【白猫】2001年06月08日(金) 22:08:23
  17. このスレッドが過去ログへ行ってしまわないうちに・・・>栗原様〜! 実はワタクシ「栗Qポストカードセット」も欲しかったりします。【葉月@テルミン】2001年06月15日(金) 02:35:51
  18. 「栗Qポストカードセット」私も1票入れさせていただきます。【あみ】2001年06月15日(金) 15:31:43
  19. 最初、ポストカードで「リコーダー刑事」を見たとき、爆笑しました。今でもお気に入りです。【ゆうことカズオ@名古屋】2001年06月15日(金) 15:44:52
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「黄色いTシャツ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。