top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010602190919

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[43]初投稿しちゃいました【わいわいのたけ】2001年06月02日(土) 19:09:19

ど〜も〜。神戸のFMわいわい(すんません コミュニティFMです。)で
クラシック番組をやっている「タケ」です。(え〜、じ〜つ〜わ〜、ボランティアなんです。)この間、たぶん、5月25?日に某CDショップで、アルバム「鉄道ワルツ」を買ってしまい、はまっただけではあきたらず、6月2日、午後5時〜の「クラシックの森 リコーダー特集」でオンエアーしてしまいました。(ちなみに、歩く人、けむり、鉄道ワルツ)はたして、どうなることやら!!? 次回をお楽しみに(っておいおい!)。

このトピックに対するレス

  1. 初めまして栗コーダーの栗原です。このたびはなんてありがたいこと!でも番組名から考えて、大丈夫だったのでしょうか?(笑…ちなみに他にはどんなアーティスト、曲が流れたか気になるところではあります)これからもよろしくお願いいたします。栗原正己2001年06月03日(日) 22:42:47
  2. 44-1、と、この43-1、微妙に変えてみました(笑)。栗原正己2001年06月03日(日) 22:45:15
  3. 何やってらっしゃるんですかバンマス〜!(笑)ところで、どこに書けばいいのかわからなかったのでここに書きますが、ヘボン式じゃないローマ字は、日本式だと思います。ヘボンというのは、日本語のローマ字表記を考案した人の名前だったように記憶しています。まゆ2001年06月03日(日) 23:57:53
  4. 栗原さん、こんにちは。ローマ字表記....難しいところです。ワタクシは、「KAWASE Kohske」と表記することにしました。自分で書くときだけ。もちろん、名字が前で。パスポートなどはダメなんでしょうね(持ってない+しばらく必要ない)。ヘボン式ではないローマ字表記は、「訓令式ローマ字」と命名されているようです。川瀬浩介web2001年06月04日(月) 00:06:00
  5. 嗚呼、いいなあ。echo-U-nite。大阪はかつてのミノヤホールで初めて観て以来、まったく再びのお目文字なしです。(TロT)また大阪とか神戸とか来てほしいなあ。関西ではCDも限られた所でしか入手できないようです。やっぱり、栗コーダ−メンバーを加えて。少年マルタさんの伸びやかな歌声、また聴きたいなあ。初めてライオンメリイさんの演奏を観られたのもこの時でした。【白猫】2001年06月05日(火) 21:37:26
  6. はっ!しまった、また。すみません。上の書き込みはID:43の方に書くつもりだったのです。いかん、こんなことでは。【白猫】2001年06月05日(火) 21:40:57
  7. >白猫様、皆様「エコーユナイト解散!ラストライブ」という肝心な事を書き忘れておりました。私は2年前にファンになったのですが大阪在住ゆえ4月の難波ベアーズが最初で最後となるでしょう。できれば東京まで行きたいところです。またまたおかしなところへの書き込みすみません。みの@大阪(暫定)2001年06月05日(火) 23:10:20
  8. 上記、栗関連8/18・19についてです。みの@大阪(暫定)2001年06月05日(火) 23:23:18
  9. ☆みのさま☆なんですと?一回きりしかお目に掛れなかったです。うあああ \(TロT)/ ついさっき、せっかくIEを4.5から5にインストールしてヴァ−ジョンアップしたばっかりだというのに。【白猫】2001年06月06日(水) 00:47:04
  10. ここにどんどん続けてよいものか迷うところですが、ついでに。エコーユナイトについてのファンページを知人が作っておりますので、参考までにご紹介いたします。無断リンクですが、一面識に免じてお許しを>rukoさま。http://www.urban.ne.jp/home/ruko/きじま2001年06月06日(水) 01:58:52
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「初投稿しちゃいました - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。