top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010601180634

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578972


[41]6/1 斉藤哲也 ショーロバンド(仮)【LO】2001年06月01日(金) 18:06:34

こんにちわ。新高円寺SALONの黒沢です。
お邪魔いたします。告知をさせてくださいませ。

6月1日本日はショーローバンドのライブ@SALONです。

open 18:30 start 19:30
\2000/ドリンク別

出演
ショーロバンド(仮)
メンバー
・七弦ギター 太田 直孝
・パーカッション 長岡 敬二郎
・アコーディオン&キーボード 斉藤 哲也

今夜はSALONでショーロバンドのライブを楽しみましょう。

SALON/by marbletron
TEL03-5934-8100
http://chance.gaiax.com.home.ne.jp

このトピックに対するレス

  1. こんちは、斉藤くんのライブですね。このギターの太田くんってのがうまいんだな、ボサノバとか。よく打ち上げでいっしょになって演奏聴かせてもらってます。ところで、わたしも含めてですが、栗関連のページに早めに書き込んでライブ告知をするのが良いとは思っているのですが、なかなか詳細ってぎりぎりまでわからなかったりするんだよね。【川口】2001年06月03日(日) 15:49:31
  2. こんにちは。ライブの詳細って、ご本人でもわからないんですね。首都圏ライブには一切いけない私は、北海道のあがたさんとのツアーの詳細待ちわびているんですが…。もう6月、まだですか?そうそう、3月のあがたさんとの芦別のライブハウスでのライブレポートを発見しました。オーナーのデュランさんが書かれたものです。演奏している関島さんや、とっても楽しそうに写真を撮っている栗原さんの写真付き!私が見たのは美唄でしたが、いろいろ思い出してしまいました。はやく見たいなあ。本当に楽しみです。【なおちゃん】2001年06月03日(日) 21:58:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「6/1 斉藤哲也 ショーロバンド(仮) - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。