top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010601091626

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578971


[40]すまんです【川口】2001年06月01日(金) 09:16:26

ちょっと気付くのが遅すぎましたが、
栗関連情報にミスがあります。
本日、わたくし渋さ知らズのレコーディングライブに参加の予定になっておりましたが、東京中低域の赤坂グラフィティのライブへ出向してます。鈴木慶一さんがゲストです。吉田隆一くんは東中をお休みして渋さへ出向しています。そういうことに決まったのでした。昨日のNHKFMの公開録音はおもしろかった。放送日はしりませんが、チェックして聞いてみてくださいな。8月にはツアーで関西方面いきます。8/8は京大西部講堂。

このトピックに対するレス

  1. あれま。こちらこそどうもスミマセン。勝手に入力するとこういうことになりますね。(苦笑)東京中低域、1回見てみたいなー。まゆ2001年06月01日(金) 12:44:57
  2. とはいえ、川口さんと栗原さんのご予定は、見つけ次第勝手に書き込みさせていただきますね。(関島さんと近藤さんは、ご自身のページお持ちだからいいかな、と。)まゆ2001年06月01日(金) 12:45:40
  3. ところで、5/17と7/9の情報は、Windows+IEで見ると、途中まで表示されたところでタグが化けて出て終了、という状態になっております。あと、川口さんの文字化け、こちらで試しにやってみたら修正できたような。以上、情報として。>管理人さままゆ2001年06月01日(金) 12:51:07
  4. 渋さ知らズ公開録音、放送は6月6日のようです。→NHK-FM「ライブビート」(後11・20〜前0・20)http://cgi2.nhk.or.jp/pr/bangumi/omoban/o0606.shtmlみの@大阪(暫定)2001年06月03日(日) 02:47:11
  5. いやはや、みなさん追加情報などありがとうございます。わたしは6/6の放送は聞けないのですが、たぶん、よい感じでしょう。昨日は渋さレコーディングライブの二日目でした。初日に参加していた吉田の代わりにバリトンサックスを吹いてみましたが、あいつ程の勢いが出せなくてがっかり。世の中には適材適所ってことがありますな〜。不破さんへ>新しい掲示板はいかがですか?メンバー4人の雑文コーナーの栗楽屋へもおこしください。関係ないけど、6/1の東中のライブで久しぶりに松前くんに会いました。6/15日に南青山のマンダラで水谷紹さんのライブに出演するらしいです。わたしも時間の都合がつけば顔を出そうとおもってますけど。そういえば、水谷さんのギター弾いてるところを見たことないんだよな〜。【川口】2001年06月03日(日) 15:32:17
  6. 6/6の放送聞きました。渡部真一さんの実況踊りがすさまじかったです。それとロボのまねがカッコよかった。【ふわ】web2001年06月07日(木) 03:52:06
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「すまんです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。