top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010531193252

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578998


[37]草の根メディア情報きじま2001年05月31日(木) 19:32:52

大阪で発行されている無料音楽誌「ジャングルライフ」の最新号(48号)にて、はじめにきよしのサキタさんが最新アルバム『いえ』の紹介ついでに、「俺のおすすめ!」として『鉄道ワルツ』を紹介されています。全国的にレコード店等で配布されているらしいです。(一気に語ってみました。)

このトピックに対するレス

  1. 「風立ちぬ」の件、お手をわずらわせて、本当にスミマセン。そして、アリガトーござゐます!(ココの返信欄に送信するのもヘンかな、と思ったんですが、ユルシテ下さい。)では!【緞帳番】2001年06月01日(金) 18:40:57
  2. 見出しだけで、緞帳番さんの書き込みが読めないので、すみませんが、テストです。きじま2001年06月01日(金) 21:02:52
  3. 全文読めません。何故?きじま2001年06月01日(金) 21:03:36
  4. 全表示版で読めました。きじま2001年06月01日(金) 21:05:42
  5. わあーお!すばらしい!明日(もう今日?)はじきよライブですね!楽しみです♪もちー夫人web2001年06月02日(土) 00:02:04
  6. バグで全文が読めなくなっていました。失礼いたしました。と言いつつのテスト書き込みです。U5(栗公園開発担当)2001年06月02日(土) 01:10:20
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「草の根メディア情報 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。