top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010530230219

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579007


[36]7/2は…【はる-りん】2001年05月30日(水) 23:02:19

HARCOこと青木慶則君がゲストされるんですねー。あがたさんに栗Q、HARCOと来てはなんだか「むふ。」な感じで(ってどんなやねん!?)、楽しみです。あ、そういえばフジ・ロック(違ったかも…?? かなり曖昧ですゴメンナサイ)には「渋さ知らズ・オーケストラ」が出演されるとか…?? 最近特に渋さ知らズの名前を良く見ます。まだ、未体験ゾーンなので、そのうち体験したい…です。未体験といえばココがリニューアルして初・参加。ドキドキしますねー、なんだか。改めてお手柔らかによろしくお願い申しまする。

このトピックに対するレス

  1. 私は、けっこう前に、なんとなくHARCOさんのCD『シンクロの世界』を視聴してみたら気に入ってしまったので買いましたよ。そうしたら、栗Qのリンクに載っていてびっくりしました!でも7/2は仕事で行かれそうもないです〜。本当に残念(;;)lily2001年05月30日(水) 23:42:19
  2. 渋さ知らズは私は今のところ、何年も前の大阪ミノヤホールでの渋さチビズでしか聴けていないのですが、関西では今度8月に神戸でやるみたいです。http://bekkoame.ne.jp/i/big-apple/sibusa.html【白猫】2001年05月30日(水) 23:51:27
  3. ああ〜!すみません。http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/sibusa.htmlでお願い致します。【白猫】2001年05月30日(水) 23:57:49
  4. あらあら、何とタイムリーな!今日HARCOのライブを観てきましたよ。そうか〜7/2はどんな世界になるやら、楽しみですね。渋さ知らズは「風煉ダンス」という劇団の公演で初めてみましたが単独ライブは未体験なので、あさっては行きますよー!【スズキ@タワー】2001年05月31日(木) 01:56:16
  5. 白猫さんのリンク先では、見たことあるようなと思えば、1997年のチラシになっておりますが、8月6日(月)に、『渋さ知らズ!!』があがっていますね。Big Appleにあの大所帯が入るとは思えませんが・・・。ちなみに、リンク先チラシの京大西部講堂に行ってました。爆竹は鳴る!一升瓶は回ってくる!客席はくずれそうだ!の物凄いライヴでした。きじま2001年05月31日(木) 02:40:35
  6. きじまさま、すみません。(汗)あれ古いチラシしかアップされていないのですよ。やっぱりBig Appleでは渋さチビズになっちゃうのかなあ?【白猫】2001年05月31日(木) 22:06:09
  7. 渋さ@フジ・ロック、楽しみですな。ニール・ヤング様と同じ日らしいですね。なにせ不破さんと俺の共通の話題ってニール・ヤングさんくらいだからな〜。むっちゃ盛り上がってますよ。【川口】2001年06月03日(日) 15:58:33
  8. 遂にフジ・ロック★ガラムの香りが立ち込めるライブハウスでの渋さも好きだけど、夏ともなれば野外渋さは最高です。天空にひろがる大地のもとそこはもう極楽浄土?!是非この機会に体験なされることをおすすめします!!【寺田】2001年06月04日(月) 06:46:48
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「7/2は… - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。