top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010527023100

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579009


[28]おひさです【馬鹿岡】web2001年05月27日(日) 02:31:00

久々に来てみれば、すっかり様変わりしていらっしゃる。
川口様関島様、お元気でしょうか?
渋さでチューバ吹いている馬鹿です。
僕は元気です。
ただ昨日名古屋で酔っ払って顔面を擦りむくくらい思いっきりこけて、今の僕、男前ですが。
通りすがりの人、みんな避けます。
そんな詳細も載っています、このたび出来たHP.
人任せなので、リアルタイムとは少しいいがたいですが、近々顔写真もアップされそうです。
まだ出来たばかりでだーれも来ていません。
ご来場お待ちしています。

このトピックに対するレス

  1. まあまあ、お怪我は大丈夫ですか?京都のマンダラでのライブ、楽しかったです!ワイルドでダイナミックな演奏に惚れ惚れしていたのですが・・・。最高潮って時に終電時間。泣く泣くとはいえ、演奏途中に席を立つことになってしまい大変失礼致しました。後日、栗Qライブで川口様にお詫び申し上げたところ「うるさくて耐えられなかったのではと思ってた」と笑いながらおっしゃってました。めっそうもない、逆ですので。ああ、らっきー様にもお詫びしたいわ。もちー夫人web2001年05月27日(日) 23:53:20
  2. まあまあ、(もちー夫人さま風)酷いお怪我でしたね。おもいっきりおでこ擦りむいちゃってますね。お大事にね。無茶しないように。【白猫】2001年05月28日(月) 22:49:12
  3.  やあやあ、どうも高岡君。しかし、あの顔は恐いよ。あの顔は恐いよ。あの顔は恐いよ。みんな見に行きましょう。関島岳郎web2001年05月31日(木) 00:03:30
  4. 関島様のお言葉に誘われて見に行きました。・・た、確かに・・・。くれぐれもお大事になさってください。もちー夫人web2001年05月31日(木) 00:34:26
  5. >高岡様 はじめまして。お怪我の具合、いかがですか?実は高岡様が書き込みされてから早々にホームページを拝見したのですが、お顔のアップがうぉぉーすごくて感想を述べられずにおりました・・・ところで、先日北浜のワークルームで「ティン トイ ミュージック」の演奏会がありましたが、ご出演されていたのですね、気が付きませんでした。時すでに遅し。行けばよかった〜。【葉月@テルミン】2001年06月01日(金) 02:55:34
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「おひさです - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。