top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010523045450

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579007


[14]陰陽師栗原正己2001年05月23日(水) 04:54:50

うっかり見てしまったのですが…。

このトピックに対するレス

  1. ひょっとして、栗関連では見てはいけないことになっていたのでしょうか???本上まなみ嬢は、こういう役をやってほしかった!という役ですが、いかがでしょうか。【きじま】2001年05月23日(水) 06:45:06
  2. いえいえ、そんなことはありません(笑)。本上まなみって「密虫」役ですよね。次回注意してみてみます。え、また見るの?(ほんじょう、って読むのを最近まで知らなかったのです)栗原正己2001年05月24日(木) 01:46:01
  3. ここのスレッドってバンマスの分身がいっぱいなり。なんだかライブ感ありますねえ。時間の経過がもろにねえ。【白猫】2001年05月24日(木) 21:28:22
  4. あ!しまった。スレッドを間違えています。3番のは正しくはID:13のほうに書くつもりだったですよ。すみません。初心者ってもう... 。【白猫】2001年05月24日(木) 21:31:42
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「陰陽師 - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。