top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010523044929

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579007


[13]塚田さんは元気でしょうか?栗原正己2001年05月23日(水) 04:49:29

テースト、テースト。ワン、ツー。
プリーズ清掃ミー。

このトピックに対するレス

  1. だれか消して〜。栗原正己2001年05月24日(木) 01:39:46
  2. このまま栗原正己2001年05月24日(木) 01:39:58
  3. 自分で栗原正己2001年05月24日(木) 01:40:09
  4. レスつけて栗原正己2001年05月24日(木) 01:40:40
  5. 10件になれば栗原正己2001年05月24日(木) 01:41:05
  6. どこか見えないところに栗原正己2001年05月24日(木) 01:41:21
  7. 行くのか栗原正己2001年05月24日(木) 01:41:35
  8. あ、いかん〜〜〜〜〜ん!栗原正己2001年05月24日(木) 01:42:29
  9. 新しい書き込みのあるスレッドは一番上に来るんだー!栗原正己2001年05月24日(木) 01:43:06
  10. このスレッドいいですねー、とってもバンマスらしくって。【葉月@テルミン】2001年05月24日(木) 03:13:26
  11. トドメをさされたか〜栗原正己2001年05月24日(木) 03:38:35
  12. ! なんで生きてるの私…栗原正己2001年05月24日(木) 03:39:09
  13. ……栗原正己2001年05月24日(木) 03:41:30
  14. やっと意味がわかりました。はは〜ん。気をつけます。みなさんはわかったかな?栗原正己2001年05月24日(木) 03:42:46
  15. あ!わかりましたー、10件の意味。ちょっと難しかった。まゆ2001年05月24日(木) 03:51:51
  16. 私もここの返信が10以上できないと思っていましたゆうまま2001年05月24日(木) 09:56:01
  17. ここまできたら、どんどん下にのばすか・・?↑あ、半角と全角の数字は、そのまま表示されるのですね。10、10って。【ちゃだ@おおさか】2001年05月24日(木) 11:25:52
  18. はて、のばしてみるとどこまで続くのか?(ちょっとためしたい気がする)【葉月@テルミン】2001年05月24日(木) 19:51:35
  19. あたしも返信10で消えると思ってたので、あえて見てるだけにしてました。が、未だにわかってないもよう(涙【だこ】2001年05月24日(木) 22:59:43
  20. なんとなく10件とゆーのがわかったような、わからないような...。それよりも、栗原さん面白すぎ!肝心の塚田さんは見てらっしゃらないのかしら?塚田さーん!ご無沙汰してまーす!【ゆうことカズオ@楽器収集家】2001年05月25日(金) 01:03:05
  21. なるほど、10件の意味、かように分かりづらいわけですね。これは失礼! つまり10件というのは、みなさんがスレッドと呼びはじめている「親記事」の件数のことです。最新10個の親記事が表示され、そしてその10個の親記事だけに返信(レス)が可能。で、返信数には特に制限は設けていないです。U5(栗公園開発担当)2001年05月25日(金) 01:42:51
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「塚田さんは元気でしょうか? - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。