top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010523044733

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:578996


[12]クライネソプラニーノ栗原正己2001年05月23日(水) 04:47:33

何故あんなに人気が(すっごく吹きにくくないですか?)?
そして何故ソプラニーノは人気がないのか?どちらも吹いた後に耳がキンキンします。皆さんは大丈夫? おっ、質問ぜめ。こういうのは『逆に』レスがつきにくいのかな。

このトピックに対するレス

  1. クライネソプラニーノつい可愛いってだけで勢いで買ってしまったんでした。ソプラニーノも可愛いのとリーズナブルなお値段で迷ったんですが。しかしクライネソプラニーノ音出すの難しいです。運指ちょっと違うし。どうしよう今さら。ソプラニーノまで買うんだろうな。まったくもう、私の身の程知らず〜!【白猫】2001年05月23日(水) 21:47:04
  2. だって、クライネソプラニーノ、ちっちゃくって、こう...(←小さいもの好き)なによりも、ちいさな鞄にも入る手頃なサイズ。そして、かわいい音。運指はなかなか覚えられませんが、持ってるだけで楽しい気分にさせてくれます。もちろん、ソプラニーノも買いました。こっちも気にいってます。そして、プリマのソプラノリコーダーも気に入ってます。もうじき、プリマのアルトリコーダーも届きます。えへへ〜♪まともに吹けもしないのに、増えていく楽器たち...こうやって楽器貧乏になってゆくのでしょうか?【♪ゆうことカズオ♪】2001年05月24日(木) 00:44:14
  3. あがたさんのライブが始まる10分前にとなりの三木楽器でクライネソプラニーノとソプラニーノを購入。(しかもカードで・・なにやってんだか)クライネは大きさに反比例してソプラニーノの1.5倍の値段なのですね。帰ってからこっそり(夜中になにやってんだ!)吹いてみましたが、私は手がでかいので、ソプラニーノの方が吹きやすい。でもクライネちっちゃくってかわいい〜。んだもんで、ゆうことカズオ様みたく姿かたちにまいってるのです。【葉月@テルミン】2001年05月24日(木) 03:09:22
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「クライネソプラニーノ - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。