top profile discography schedule blog twitter facebook order other


栗公園:20010522235819

kurikouen.gif栗コーダーカルテット掲示板「栗公園」へようこそ。
以下の注意点を念頭において今日も1日、楽しく過ごしましょう。

アクセス数:579007


[10]しばらく様子をみておりました【みの@大阪(暫定)】2001年05月22日(火) 23:58:19

昨夜、新しくなる前に、と思っていましたのに間に合わず…。
こちらの皆様の書き込み具合を窺っておりました。
一晩でみるみる立派な(?)掲示板に成長しましたね。

慣れるまでには少々時間かかりそうです。
そしてどなたからも返信をつけていただけなかった時がコワイ…。
そうならないよう努めます。

>川口様
遅れ馳せながら、ベネッツについての詳しいご説明
どうもありがとうございました。
それにしてもお髭は一体…?


追伸
今日もSSKのCM2回拝見(拝聴)致しました。
東京ドーム中継を見逃すことはまず無い私としては
いつも1粒で2度おいしい時間帯です。

このトピックに対するレス

  1. 今までとは一味も二味も違った掲示板。緊張しますね。昨夜、新しくなっていることに気がつきながらも、怖気づいて何も書き込めませんでした。今夜ようやくデビュー。今後とも宜しくお願いします。【落合 加寿葉】2001年05月23日(水) 02:12:01
  2. 確かになかなかむずかしいぞよ。わたしは超整理法派だから整理するとどこに何をしまったかわからなくなっちゃうのです。いろいろ試してみましょう。さて、ここ。ヒゲの話題をのばそうか。それともSSK(栗絡みというか個人ネタですね。どうもです)、はのびないだろうなー。最近CMやってないなー。栗原正己2001年05月23日(水) 04:36:25
  3. 私の過去の活動に関して興味のある方はほとんどいないと思われますので、(私自身もわざわざ昔のテープを聞き直そうとはしませんし)なるべくこれからのことを考えて生きていこうと思います。まあ、できていないことが魅力だったりするからなあ…葬るわけにもいかないか。自分以外の人たちは素晴らしかったりもするしな。誰かお金を出して当時のライブ盤とか作ってくれないかな。【川口】2001年05月23日(水) 15:41:03
新規トピック作成

このトピックへのレスは終了しました。下記ボタンをクリックすると続きとなるトピックを作成できます(トピック名は「しばらく様子をみておりました - part2」となります)。

投稿者
メール
URL
確認
「栗コーダーXXXット」Xに入る文字をカタカナで入力してください→答え:

栗公園解説書


top profile discography schedule blog twitter facebook order other
contact us

Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.

k-resbbs script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。